凄い雪です。

  ただ今ごま地方は凄い雪です。

20140208-1.jpg
  (写真はごま地方です。)

  雪が大好きなごまは土手で大騒ぎです

  ごまの体調も良いからと。
  金・土と北軽井沢に行って来ました
  まさかこんな大雪になるとも知らずに予約を入れたの。。。

  雪遊びを目的で北軽井沢にいったのですが。
  ご近所でも十分雪遊びが出来ました。

  高速が止まるかもしれないので。
  朝食を食べたら急いで帰って来て良かったです。
  この雪で高速が、あちこちで止まっているの

20140208-2.jpg

  ごまんちが首都高に入ったお昼過ぎは。
  渋滞も無くスイスイ。。。

  お泊りのお話はまた後日に。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~?
ごまちゃん、雪はOKなの??
さくらはあまりにも積もり過ぎだとNGみたいですぅ。
今日の雪は半端なく積もりましたからね。
北軽井沢、寒かった?
早めに帰ってきて正解でしたね^^
のんびりしていたら、帰ってこられなくなっていたよね~。
ごまちゃん、寒くて体調崩したりしないでね☆

最初の雪景色は、北軽井沢だよね
びっくりしましたよ~
まさか東京が?って(笑)
ごまちゃん、元気やね~♪
雪の中、楽しそうやん~\(^o^)/
今日は、どうですか?
東京の映像をTVで見て、びっくりでした

さくらの母さんへ

お返事が遅くなってすみません。

さくらちゃん苦手なの?
ごま雪が大好きよ。
今日の夕方も日陰に残っている雪を目指してトコトコ。。。
「帰ろうよ。」と言っても「嫌〜」とだだ子になるんです。

北軽井沢は寒かったよ。
さくらちゃんちを誘おうかと思っていたのですが。
ごまの体調ででうなるかわからないし。。土曜日のどか雪予報で声をかけなかったのです。
今度一緒にどうですか?

りん子さんへ

東京なんですよ。
凄いでしょう。
無理して北軽井沢に行かなかってもよかったみたいです。

今日も日陰に残った雪を目指してトコトコ。。。
「行く。行く。」と言って煩いんですよ。。

絵留ちゃんは、雪は苦手ですか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR