朝はヨーグルト

     早朝のお散歩に行く時は、
     いつも懐中電灯を持って行っているのですが。
     今朝は、ほんの少しの時間使っただけ。
     日の出が、少し早くなみたいです。

20110126-9.jpg
 
     ごまは、毎朝LG21を食べています。
     (1カップを3日間に分けて食べます。)
     おかげで、お腹の調子が良いみたいです

20110126-8.jpg

     美味しいかったよん

20110126-2.jpg

     ごまが等々カメさんになってしまいました
     (1月22日の「遅いお正月」のカメさんより
      こちらの方がカメさんかな?)
      
20110126-3.jpg

     今晩のお土産というか。。。
     このプリン屋さんを見つけると
     旦那さんは食べたくなりみたいです。

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村<
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは我が家もプリンを食べました(^^)
このたまごのプリン美味しそう!

ごまちゃんはヨーグルトでお腹の調子もいいようですねぇ。
あずきさんはアレルギーでミルクが駄目だったので乳製品全部あげるのをやめました。ヨーグルトは凄く喜んで食べてたんですけどねぇ。
また食べれる日がくるといいんですけど・・・

ばななをしょったごまちゃんかわいいですぅ~♪

No title

ぶーとなつも、たまにヨーグルトを食べます♪
前は毎日あげてたんだけど、今はお腹に良いという酵素とプロバイオティクスのサプリをあげています。
もちろん、『犬用』だけど人間も一緒に食べられる物です☆
おかげで、悪玉菌の多いなつのお腹の調子も良くなってきています♪

ごまちゃん、バナナで遊ばれてるねぇ。
ベッドにはしないの???



No title

旦那さんは、毎日お土産買ってきてくれるんですか?
うらやましい~
我が家は、「ケーキ買いたい」と、私が言うと、「なぜ?」と理由を聞かれるんです。変でしょ~
ごまちゃん、遊ばれちゃっても平気なのね
そうそう、目のホカホカ、ラベンダーの他に、カモミールもありましたよ

No title

こんばんは(*^_^*)

ごまちゃんママ~本日は、久々にハードな一日で、家の中でのバタバタは、慣れっこなのですが・・・お外で、バタバタやっておりまして、それでも、小夏達との散歩の時間だけは、あ!梅の花が咲いてる・・あ!私の好きな花!ミモザにも蕾がいっぱい~と(^.^)寒い中春の訪れに心ウキ・ウキしながらお散歩してました~(^^♪

ごまちゃんママ~*シートコースのお散歩*って(・・?どんなお散歩ですか??(*^_^*)

たまごプリンなんてやっぱぁ~おしゃれだわ~(~o~)私は、まだご賞味した事ないです・・・・(;O;)
昨夜!小夏おとんが、「ええ雑誌見つけてきたぞぉ~(*^^)v」って満面の笑みで言うから何(・・?とあまり期待しないで見ると・・・やっぱり・・・
*肩こり・腰痛*の本でした・・・(;一_一)↓↓

カメちゃんになった?ごまちゃん(^.^)可愛い!(^^)!
じゃ~まったね~(^o^)丿

Re: No title

あずかぁたんさんへ

こんにちは。
あずかぁたんさんも(^-^)v
たまごプリン美味しかったですよ。
あずかぁたんさんのプリンも美味しかったですか?

あずきちゃんは、乳製品が駄目なんですね。
本当にまた食べれる日が来るといいですね。

Re: No title

ぶーママさんへ

ごまもヨーグルト以外に乳酸菌ゴールド ビール酵母配合のサプリメントをあげています。
なつちゃんのぽんぽん良くなってくれて良かったですね(^_-)-☆

ベッド。。。このバナナの中にはごまが丸くなって寝れないから。
パパのおもちゃになりそうです(^-^ゞ

Re: No title

らんママさんへ

毎日はないですね。
週に1,2回でしょうか?
甘いものが好きなのでついつい。。。買ってしまうみたいです(*''*)
らんパパさんは、甘いものが苦手なんかしら?
我が家もケーキを買って来てくれる事はないですね。

ごまは、大人?なのか?「はいはい。またね。さっさとしてね。」と言った感じかしら?
らんちゃんも遊ばれても怒らないでしょうね。

カモミールもありますね。
ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
ちゃんと買ってありますよ(^_-)-☆

Re: No title

小夏ママさんへ

小夏ママさんお疲れさまです。
忙しくイライラしていても。
わんこの散歩に行くと。心が和みますよね(*''*)

シートコースですか。
ちっちを3回したら。帰るコースですよ。

甘さ控えめで美味しかったですよ。
小夏おとんさんは、お優しいのですね。
ママが、疲れないようにと。リフレの本を買って来て下さるだなんて(*''*)

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
面倒くさいな~と思っているんでしょうね(^-^ゞ
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR