明日香の宅急便。


  今日は、もう少し晴れ間も見れるかと思っていたのですが。
  どんより寒い一日でした。
  
  先日の9日は私のお誕生日。

  20140213-1.jpg

  そして12日はパパちんのお誕生日。

  20140213-7.jpg

   お友達の明日香が
   (写真は随分前のです。)

20140213-2.jpg

   お誕生日プレゼントを持つて来てくれました。
   「おばちゃん。おめでとさんです。」

20140213-3.jpg

   私の好きなくまモンが一杯です
   明日香パパさんが、
   色々探してくまモンの電波時計を買って来てくれたんですよ

   20140213-4.jpg

   甘い物が大好きなパパちんには、「プリンのフルーツケーキ」
   お店の人に「名前を入れましょうか?」と聞かれて。
   「おっちゃんで。」と言った明日香ママ。
   恥ずかしくなかったのかな??

   明日香パパさんママさん。そして明日香。
   お誕生日のプレゼントをありがとうございます

20140213-5.jpg

   「パパちん。ママちん。おめでとさんです
    ごまからは何もないけどね。」
   「ごまが私たちの側に居てくれるだけで。
    最高のプレゼントですよ。」
    うふふ。。。ごまバカですみません。
    
   おまけ。

    20140213-8.jpg

    パパちんからは、スマホの滑り止めマットを貰いました。
    私からパパちんへは。。。。


  コメントを下さりありがとうございます。
  お返事が遅れいますがコメントを下さるととっても嬉しいです。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。^^
ごまちゃんからのプレゼントは‘いつも一緒にいること’ですよね。

明日香ちゃんファミリーからの心のこもったプレゼント良かったですね。♫
それにしても明日香ママさんユーモアのセンスがおありで。(笑)

ママさんからパパさんへのプレゼントは一体何だったのかな。。。☆

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵なお誕生日を迎えられたようで良かったですね♪
まさにハッピーバースデーみたいな(笑)
ごまたんとこうしてお祝いできたことが何よりのプレゼントかも。

で、パパちんへのプレゼントはなんだったんでしょうか?(*´ェ`*)ポッイヤン、バカン♪

Happy Birthday!

Wでお誕生日、おめでとうございます♪
明日香ママさん、たしか去年も
『おっちゃん』ってネームプレートつきの
ケーキくれてませんでしたっけ?(笑)
そんな明日香ママさんのキャラが好きですww

ごまちゃんがそばにいてくれて、明日香ちゃんとママさんが
祝ってくれて。
いつもどおり。最高に!幸せなお祝いですね(*´ω`*)
幸せのお裾分けを頂いた気分です♥

ママちん~パパちん~お誕生日おめでとう~!
ごまちゃんと共に素敵な1年でありますように・・・。

今更ながらですが、
ごまねぇさんはくまモンの大ファンなんですね。
くまモン、チョイチョイ登場しますもんね~。^m^

ブルーベリーさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
お祝いをする年ではないのですが。
「おめでとう。」と言われるのは嬉しいです。
本当は、両親に「ありがとうございます。」と言わないと駄目なんですが。

そうなんです。
明日香んちからは、毎年プレゼントを下さるのですよ。
ママのセンスいいでしょう。
来月が明日香パパの再来月が明日香ママのお誕生日なので。
何にしょうかと今からワクワクしていますv-398

私からですが。。。ハハハなんもなんですよv-413

お地蔵さん♪ さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
お祝いする年齢じゃあないのですが。。。
いつだったか?お誕生日は、産んでくれた親に感謝する日だと聞いて。
なるほどと思った事があります。
そうなんですよ。
私たちの横にごまが居てくれるが一番のお祝いですよね。
なので。。。私の親も同じ気持ちだと。。。信じて。
とっても良い解釈ですね。

私からはですね。。。何も無いですよ。
悪い妻です(大笑)

チャルコさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
お祝いをする年齢じゃあないのですが。。。
「おめでとう。」と言われると嬉しいです。
産んでくれた両親に感謝ですね。

え!!覚えてくれていたのですね。
とっても嬉しいです。
去年は、アップルパイにネームプレートに「おっちゃん」と入れてくれました。

そうなの。。。私は恵まれているといつも思っていて。
パパちんに「人にごまに恵まれているよね。」と言った事があります。
ありがとうございます。
チャルコさんからお祝いを言って貰えるのも。。。ごまのお陰ですね。(大笑)

羽生選手凄いよね。
浅田真央さんにも頑張って欲しいので。
私はテレビを見ない様にします。
私が本番を見ると。。。あまり良い結果が出ないんですよ。。。
悲しいです。。。

セレナーデ さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
お誕生日をお祝いする年ではないのですが。
「おめでとう。」と言って貰えるのはとっても嬉しいです。
そして、産んで育てて貰った親に感謝です。

うふふ。。。くまモンの仕草が大好きなんです。
TVに出ているのと明日香ママがメールで教えてくれたりするんですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR