ドキドキでした。

  今日は、思った以上に肌寒かったごま地方です。

  昨日いつも行く田園茶房で。
  開催中の作品展『Dear Max』の作家である
  内山慎吾さんによる
  撮影会が開催されたので。
  お友達のチャッピーちゃんちと参加して来ました。

   20140223-2.jpg

   撮影が始まって。
   いきなり伏せをするごまと
   お菓子を片手に頑張るパパちん

20140223-1.jpg

   「お座りが出来ますか?」と言われて。

   20140223-3.jpg

    ちゃんとお座りをしてくれたごま。
    それも最後までちゃんと座り続けてくれたのです

    20140223-4.jpg

    「ごまは、偉いね。」と言ったら。
    「これくらい平気のへいちゃんよ。」とでも言っているのか。
    ペロンだって

    20140223-6.jpg

    「わんこと飼い主さんの写真をコレクションしているので。
    飼い主さんの写真を撮らせて貰ってもいいですか?」と
    言われたので。
    写真を撮って頂きました
    沢山のライトにドキドキ。。。

    堂々としているごまは凄いね
    ごまバカですみません

20140223-7.jpg

    お友達のチャッピーちゃんも

    20140223-8.jpg

    緊張する事もなく。 
    終止笑顔

20140223-9.jpg

    チャピママさんも写真を撮って頂いたのですが。
    緊張で、お顔が引きつっていました。
   
    とって楽しい撮影会で。
    今から出来上がった写真を見るのが楽しみです


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちんはモデルですね、さすが!
ベロ全開が恒例のチャッピーも、今回は自然に撮れて
ほっとしています。
あー、あたしは・・・・・・、モザイクでも入れてほしいわぁ。。。

チャッピーママさんへ

パパちんのモデルを長年していますからね。

チャッピーちゃん、カメラマンさんに鳴いちゃうと思っていたのですが。
終始ニコニコでしたよね。
カメラマンさんの事とっても気に入ったのかしら?
どんなふうに撮られているのか、今から楽しみですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR