あひるさんと

  今日はもう少しポカポカかと思っていたのですが。。
  昼間も少し肌寒かったです。

20140225-2.jpg

  ご心配をおかけしているごまの体重ですが。
  今の所それ以上減る事も無く。
  少し増えたりまた戻ったらり(減った体重)を繰り返しています。
  体重を増やそうと多めにご飯を食べさせると。。。
  下痢になっちゃうので。
  この減った体重をキープ出来ればと思っています。

  20140226-1.jpg

   夕方「遊べ〜」と言って来たので。
   あひるさんをチュンチュンしたら。。。

   20140226-2.jpg

    楽しそうにあひるさんと遊ぶので。

   20140226-3.jpg

    奪い合いこをしょうとしたら。。。
    「ママちんのあひるさんじゃあないよ。
     ごまのあひるさんです
    と睨むんです。

    20140226-4.jpg

     それでもあひるさんを奪って。
     綱引き。。。

    20140226-5.jpg

    久しぶりの綱引きで
    大興奮のごまと私。。。

    20140226-8.jpg

    でも。。。5分もしないうちにエネルギー切れ。

    20140226-6.jpg

    「ごま。もう少し遊ぼうよ。」と
    あひるさんを何度もチュンチュンしたら・・・

    20140226-7.jpg

    「もうママちんは子供なんだから。
     ごまは、もう遊ばないです。」と相手にしてくれませんでした。

     久しぶりにあひるさんと遊ぶ姿が見れてとっても嬉しかったです


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんは、量を食べると下痢しちゃうの?
カロリーを多めに摂ると下痢しちゃうの?
食べる量を変えずにカロリーを上げられれば、
体重管理も楽なんじゃないかなぁ〜って思うんだけど。

えこ紅真瑠璃は、たくさん食べてもカロリー多く摂っても下痢することは少ないんだけど、
そのうち変わって来るのかなぁ〜

やっぱり、ごまちゃんにお子ちゃま扱いされてしまいましたネ(笑)
最後は大人のごまちゃんでした(^_-)-☆

久しぶり遊んでくれると嬉しいから
子供になるママさんの気持ち、よく分かります♪

Saoekoさんへ

そうなの。。。少しでも多く食べると下痢。
カロリーも駄目みたいで。
いつもどおりがいいみたいなんです。

みんなごまの年になると下痢しちゃうかも。
多分お年でお腹が緩くなっているんでしょうね。

凛&結ママ(腹黒母さん) さんへ

そうなんです。
直ぐに「ママちんは。。。」と言う顔をするのですよ。
だからといってベタベタしないと怒ったりするです。
どちらが、本当のごまなのかしら?

ありがとうございます。
そう言って貰えてとっても嬉しいです。
ごまがおもちゃで遊ぶの3、4ヶ月ぶりだからおこちゃまになっていいですよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR