チャッピーのマント

  今日は、ポカポカ。。。
  昼前散歩もとっても気持ち良くって。
  ごまとのんびり散歩する事が出来ました。

  20140225-5.jpg

  先週お友達のチャッピーママさんが。

作品

  チャッピーのマントを作りに我が家にやって来ました
 
20140225-4.jpg

   アップリケは、最近はまっているモフモフ生地を使ったのに
   ウルウルお目目に見えるように少し大きめの目玉釦で。
 図案は前回生地で作ったのを参考にしました。
   
   20140225-6.jpg

    「チャッピー。着心地はいかがですか?」
     アップリケ、チャッピーに似ているでしょうか

20140225-7.jpg

     一日に何度もごまとハグをする私。
     嫌な顔をしてもちゃんと抱かれるごまは大人です


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハグは、日課だよね~\(^o^)/
私の気配が解らなくなると、声を発する絵留が、愛おしいの
パパは焼きもちやいてます(笑)
ごまちゃんは、ちゃんと二人は平等にしているのかな?(^^)

体重も落ち着いているようで良かったね♪
それに遊びもするし、元気で嬉しいよ~\(^o^)/

ごまママ、マントありがとう!
パーツの貼り付けしかしなかったけど、
かわいいマントができて大満足です!

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
似ていると言って貰えてとっても嬉しいです。

もう遊んでくれるだなんて思っていなかったので。
あひると遊んでくれてとっても嬉しかったです。

どういたしまして。
結果が楽しみですe-319

りん子さんへ

ハグは日課ですよねv-415

絵留ちゃん、その後どうですか?
りん子さんに甘えて くるの可愛いですね。
パパさん、ショクの気持ちわかりますが。
私だと。。。ニヤリです。

ごまも声は発しませんが。
私の側に居たいみたいで。
特に夜は、私の側に居たがるようになりました。

体重ですが。
また減っちゃいました。。。
筋力も徐々にですが落ちているみたです。
でも、 食欲もあるし元気でいてくれるのが嬉しいです。

チャッピーちゃんへ

どういたしまして。
気に入って貰えて嬉しいです。
次回は何にしましょうか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR