加湿器

       今日も肌寒い。。。

       ごまが静電気をとっても怖がるので。
       買っちゃいました。。。コンパクトな加湿器を

    20110126-5.jpg

       ただ今ごまが、一日の殆どの時間居る
       リビングには、使っている加湿器と
       新しく買ったこの加湿器がWでふる活躍
       おかげでパチパチ君を気にせずごまを触れます

     20110126-1.jpg

       「カメラ~」と叫ぶ旦那さん。
       「お鼻にボーロが乗せれるんだよ。
        奥だけどね。」だって
       ごまちゃん
       今晩も旦那さんのお相手ご苦労様です

 ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期の敵は静電気ですね。
雨も降らないので本当に乾燥がひどいですよね。

おおおお~ごまちゃん素晴らしいv-424
お鼻にボーロを乗せれるなんて!厳には無理・・・
だって食べ物に関しては野獣化してしまうのでi-229
育ちが出るのねぇ~

Re: No title

厳ママさんへ

こんなにぱちぱちが酷いのは初めてですよねΣヾ(≧□≦*)ノ
厳ちゃんも静電気を怖がりますか?

ごまも食いしん坊ですよ。
鼻の奥なら。厳ちゃんも出来るのでは?
是非挑戦して下さいね(^_-)-☆

No title

関東は乾燥凄いようですねぇ~。私はただでさえ「パチパチ」すごい方なので、聞いただけでも怖いです。
テレビでも加湿器がバカ売れだと言っていました。ごまちゃんもこれで「パチパチ」きにしなくていいですねぇ~(^^)

鼻パクッ!できますか~?(^^)よくやっている子をテレビで見かけるのであずきも挑戦しますが、鼻におやつをのっけることさえ出来ませんが。さすがごまちゃん!すご~い!!上手にできました(^^)
奥だけどねぇっ(^^)次は「パック」挑戦してみて下さい!

No title

ごまちゃん、愛されてるね~
加湿器買ってもらって、乾燥注意報も怖くないね
(でも、いいかげん雨が降ってほしいね。潤いが欲しいよ~)
ごまちゃん、ジッとできるんだね
すごいよ~
そのままパクッと!できるのかな?

No title

ごまちゃん!!すごい~!!
ココアには絶対に出来ないです。
ごまちゃん、お目目が寄ってきちゃうよぅ(笑)
この格好でどのくらい待てるのかしら?

No title

あはは~!!
ごまちゃん、上手にお鼻にボール乗せ。
ルルの両手に乗せるより上級だぞぉ!!
うちも今度はお鼻に乗せてみよー!! ぐふふ♪

No title

こんばんは~(*^_^*)

*シートコース*って~↓なぁ~るほど、そう言うことね(^_-)-☆
ごまちゃん~って、毎日お顔見せて頂いてるけど・・・夕方、クーちゃんママのお母さんとのお友達と(ごまちゃんのお部屋見て~(^o^)丿と紹介したので(*^^)v)お散歩しながら「ごまちゃんって、絶対に13歳になんて見えないようね~(~o~)」っと噂してたのですよ~(*^_^*)

5時過ぎくらい~ごまちゃん~くしゃみしてなかった?(*^_^*)
「やっぱぁ~ヨーグルトが美の秘訣かな~??(*^_^*)」って(*^^)v
加湿器↑も、美の秘訣かな(*^_^*)?そして、そして、愛情こもった手作りご飯・・・(*^_^*)
ごまちゃんママ~(^.^)(^.^)他に何か・・・(^.^)ごまちゃんの美の秘訣やってない(^.^)?お散歩一日4回は、小夏も実行してるのだけどな~(*^^)v

じゃ~まったね~(^o^)丿何か~いい事☆いい事☆してから教えてね~(^o^)丿・・・・やっぱり、パパとママの愛情かな?(*^_^*)

Re: No title

あずかぁたんさんへ

お部屋では、ぱちぱち君を気にせずごまを触れるようになりましたが。
お散歩から帰って来て。着ている服を脱がす時などまだまだドキドキ。。。
何かを触ってからごまを触るようにしています。

鼻パクッ。。。出来ません。
あずきちゃんは出来ますか?
ごまは、お鼻にのけれるだけ。。。。これ以上は無理かと。。。

Re: No title

らんママさんへ

でしょう~なのに。。。
ごまに言ってください~
「ごまは、愛情不足です」て言ってそうなのです。
よその人に甘えたりしますから。

本当に雨が降って欲しいですね。
お肌もバシバシ。。。潤いを~

ごまね。
お腹が一杯だと。結構ジッ~と出来るのですよ。
パクッは。。。無理かと。。。
らんちゃんは出来ますか?

Re: No title

ちょも母さんへ

眠かったので。大人しくやらせてくれたのかも。。。
それとも。。。やれば旦那さんが喜ぶから?なんかも。。。です。
大丈夫!!ココアちゃんもごまの年齢になれば出来ますよ♡

5分はやってくれると思いますよ。

Re: No title

グミさんへ

是非是非挑戦してみた下さい。
鼻先より奥の方が置きやすいみたいです。
ルルちゃんが乗せているのを見るのを楽しみにしています♪

Re: No title

小夏ママさんへ

そうですか~♪
若く見えますか?嬉しいです♡
ありがとうございます。

秘訣。。。ですか?
「可愛いね」「良い子ね」を一日に何回も言ったり。。。
抱きしめたりはしていますよ~
やさしく「ばか」と言っても「ばか」は「ばか」みたいですよ。
秘訣とは関係ないですかね?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR