明日香、11歳になりました。

  今日は、一日雨のごま地方でした

ごまと明日香

  今日は、ごまの相棒明日香の11歳のお誕生日

  20140305-1.jpg

  「明日香。11ちゃいになりました

   私がお気に入りなのは。。。
   
   20140305-2.jpg

   明日香のプリッとオチリ
   頬をスリスリしたいのですが。。。

   明日香

    「ガ〜オ〜」て言われちゃうから出来ないの
     (写真は随分前の物です。)

   明日香

    でも。。。明日香の笑顔は魔物で。
    この顔をされちゃうと。。。
    可愛いから
    ついつい触って「ガ〜オ〜」と言われる私です

明日香

     明日香。
     11歳のお誕生日おめでとう
     これからもごまの良いお友達でライバルでいてくださいね。


  おまけ。

    明日香がどんなもんだと威張ると。。。
    おちりも。。。「ドスン」と威張るんですよ。

    20140305-3.jpg



   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日香ちゃんのお誕生日おめでとうございますv-315

仲の良いお友達で、ライバルなんて素敵です♪
きっと、お互いの存在が元気の源になっているのでしょうネ(^_-)-☆

明日香ちゃんHappy Birthday!(年下のボーイフレンド Fabioより)

明日香ちゃんのオチリ、柴とは違う可愛さがありますよね。^^
ラストの写真の‘頑張るオチリ‘に萌〜です。
ごまねぇさんが思わずスリスリしたくなる気持ちも分かります。

↓あっ、本当だ、ムーミンがいるいる。(笑)

明日香たん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
ほんと可愛いオケツ♪オケツ好きな私にはたまりませんね。
私は顔ごと埋めたいです。そうなるとガ~オどころじゃないかもだけど。
11歳、まだまだ元気でごまたんと仲良しでいてくださいね(*^_^*)

明日香ちゃん!お誕生日おめでとうございま~す♪
本当に仲良しですよね!一緒にお祝いしたのかな?
私もプリっとしたおちり、大好物です^m^♪
確かにガ~オ~って言われても、スリスリしたくなりますね♪
これからも、ごまちゃんと一緒に笑ってる姿を
楽しみにしてますよ~(#^.^#)

11歳か~

明日香ちゃん11歳のお誕生日おめでとう。
このごろ父は朝家を出るのが遅くなって明日香ちゃんに会ってないんですよね。
明日香ママから手作りクッキーもらうのが大好きな我が家の二匹です。

明日香ママちゃんとこのブログ見ているから・・・

ブルーベリーさんへ

ファビオちゃん。
お誕生日のお祝いありがとう。
明日早速明日香に「彼氏がね。」と伝えておきますね。

尻尾が無いので。
まん丸で可愛いですよね。
怒ると怖いのですが。
ついつい触りたくなりますよね。
ブルーベリーさんもどうですか?
シャンプー後がお薦めですv-415

ムーミンを見つけて下さってありがとうございます。

凛&結ママ(腹黒母さん)さんへ

早速、明日香にお祝いのコメントを下さりありがとうございます。

明日香と7年の付き合いで。
ほぼ毎日会っていますからね。
最初の頃は、よく喧嘩をしていてヒヤヒヤでした。
凛ちゃんと結ちゃんみたいに仲良く出来る日を楽しみにしているのですが。。。
無理かな?

お地蔵さん♪ へ

明日香にお祝いのコメントを下さりありがとうございます。

いいオチリでしょう。
ガ~オどころじゃあ。。。
大変な事になるかも。
今日は、朝に昼に仲良くお散歩に行ってきました。
二人が近づく度に明日香ママとヒヤヒヤしていました。

くうママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

明日香のお祝いコメントを下さりありがとうございます。

近くにお友達を誘って。
いつものカフェでお誕生日会を開催予定です。

くうママさんもv-290
お子達のおちりてモフモフプリプリで可愛いですよね。

ありがとうございます。
これからもごますかをよろしくお願いします。

ナギと姫の父 さんへ

お返事が遅くなってすみません。

明日香にお祝いのコメントを下さりありがとうございます。

そうですね。
ほんの少しごま達の方が早いかもしてませんね。
明日香ままのクッキーは、人が食べて美味しいですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR