出来れば一緒に。。。


  今日は、寒かったごま地方です。

明日香

  明日香のお誕生日のお祝いコメントを下さいありがとうございます。

料理

   昨晩明日香と一緒にお祝いの
  「牛肉のワイン煮込み」を食べたかったのですが。
   激しい雨で明日香が来れなかったので。

   20140306-2.jpg

   ごまが一人で食べる事になりました。
   「明日香。おめでとさんです。」

   20140306-3.jpg

   最近、食べている最中に尻餅を付いちゃうです
   腰が弱くなっているんでしょうね。

   20140306-5.jpg

   余程美味しかったからなのか?
   がむしゃらに食べるごま

   20140306-7.jpg

   「美味しいです
    フードボールがピカピカです。

   20140306-6.jpg

   「毎日、ごまか明日香の誕生日だったらいいのにな〜

    今朝明日香にワイン煮込みを渡したら。
    「煮込みが、なくなってからもずっとお皿を舐めていたよ。」と
    明日香ママからメールを貰いました。
    「明日香ママ、またワインを提供してね。」

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが、『明日香ちゃんお誕生日おめでとう!』
ごますかコンビの美味しい顔いいですねぇ~(^^)
ホント毎日がお誕生日だといいですねぇ~♪
牛肉のワイン煮込みなんておしゃれぇ~。
こんなうまうま食べたら、お皿がピッカピカになるまでぺろぺろでしょうねぇ~。

おはようございます♪

マリアちゃんも、食べてるときに
時々座り込んでしまうことがあります。
無理やり立たせてます~鬼母。笑

明日香ちゃん、おめでとうです~~!
牛肉の赤ワイン煮こみvvv
おいしそうな上、ハート形が可愛いですね♪♪
ごまちゃんのベロンチョが美味しさを物語っています(笑)。
お皿洗う必要なさそうな感じですね~w

絵留も、おちりを、私の膝で支えて、食べさせているよ~
どんどん下に顔がいって、食べ物に、鼻がふさがるから~(笑)
足腰の弱りは、日に日に進んでいる気がいます
肉球の安定感も、影響が大かなぁ~

ごまちゃん、からっぽのお皿での顔、ドヤ顔やね(笑)

ごまちゃん、体重はどう?
安定してますか?

あずかぁたん さんへ

お返事が遅くなってすみません。

明日香にお祝いのコメントを下さりありがとうございます。

とっても美味しかったみたで。
お皿がピカピカだったのですよ。
お子達のウマウマ顔は、幸せな気分にさせてくれるからいいですよね。

malin さんへ

お返事が遅くなってすみません。

こんばんは。
マリアちゃんも。。。
malin さんは、鬼母さんなんですね。
イメージじゃあないですけど。

ごまが、ヨタヨタしながらでも歩けるのは。
毎晩鬼父が頑張ってくれているからだと思います。
お互いお子には嫌がれますが。
頑張りましょうね。

桃姉さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
「桃姉。肉くれ。」と明日香が言っていましたよ。
当然、その肉ごまも頂きますのでよろしくです。

ワイン煮込みの評判が良かったので。
近くワインが明日香んちから来る予定です。
肉を桃姉が持って来てくれると嬉しいな〜

りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

絵留ちゃんも。。。
酷い時は、ごまを抱え込む時もありますが。
後半伏せをする毎日です。
お散歩も足を引きずりながら歩くからなのか?
足の裏がとっても汚くなります。

ご心配をおかけします。
10.5キロを行ったり来たりを繰り返しています。
少し多く食べさすと直ぐにうんとこが緩くなるので。
食べる量を考えないといけないのですが。
体重が減っちゃうのが怖くって。。。怖くって。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR