少し軽やか。

  風は冷たいけど。
  お日様が気持ちがいいごま地方です。

20140308-1.jpg

  ヨタヨタドスンの回数が増えたので。
  朝から股関節の注射をしに行って来ました。
  そのお陰で、お散歩の足取りが少し軽くなってくれました

20140308-2.jpg

  ごまとの後ろ姿。
  ごまのお顔が写っていないけど。
  「ママちん。大好き。」と言ってくれているみたいで。
  お気に入りの一枚になりそうです
  「ごまは、そんな事言ってないよ。」なんて言わないでね。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまたんとの2ショット、すごくいい写真ですよ~(*^_^*)
後姿でもちゃんと心が伝わってきます。なんか泣ける。

ほんと、素敵な画像ですね!
寄り添うごまさんと、抱き締めるママさんの手がとても素敵です!

お地蔵さん♪ さんへ

そう言って頂けてとっても嬉しいです。
お地蔵さんも元ちゃんと一緒にどうですか?

私もお地蔵さんが書かれる言葉が好きですよ。

アロハさんへ

ありがとうございます。
そう言っていただけてとっても嬉しいです。

パパちんには「ごまよりニコニコだよ。」と呆れられちゃいましたが。。。

ラストいい写真ですね~。
ホンワカします。

まるも昨日は病院へ行って、目と足を見てもらいました。
お互い、いろいろと心配事も増えますが・・・
楽しんでいきましょうね~。\(^o^)/

はじめまして。この度、ミニチュアダックスとハンドメイドのわんこの服のブログを立ち上げましたかおるんぱと申します。貴ブログをリンクさせていただきました。よろしければ相互リンクしていただければ幸いです。
treasure-box
http://ameblo.jp/kaorunpa1982/

セレナーデさんへ

ありがとうございます。
そう言って貰えて嬉しいです。

まるちゃんの診察どうでしたか?
心配です。
日に日に症状が違いますものね。
は〜い楽しみましょうv-415

ごまちゃん、体調はいかがですか?

明日はお天気も良くて、しかも暖かいそうで
ごまねぇさんとゆっくりお散歩ができますね(*^_^*)

明日はわたしもずん太とゆっくり散歩をして
つくしでも探そうかな♪

かおるんぱ さんへ

はじめまして。

リンクして下さってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

かおるぱんさんが作られる作品を見せてくださいね。
桃ちゃんの寝顔可愛いですね。

ずん太ママさんへ

ありがとうございます。
ヨタヨタと歩いてよく尻餅を付きますが。
元気ですよ。
ずん太君は元気ですか?

今日は暖かかったので。
のんびり散歩する事が出来ました。
つくしが見つかりましたか?

先日、マロライちゃん達の晴れ舞台を見に来られたのですね。
ごまんちも見に行きたかったのですが。。寒かったので行くのをやめたのです。
行けば。。。ずん太君に会えたのに。。。残念ですv-406
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR