お友達と。


  今日は、朝からとっても寒くって。。。
  お昼過ぎにはエアコンを入れてしまいました。

  先日の日曜日。

  明日香

   明日香と一緒に田園茶房にランチを食べに行って来ました

   作品

    先日作ったワンピースを着て来た明日香。
    「このワンピースを着るんだったら。
     言ってよ。
     ごまにも着せたのに。。。」と言ってしまいました

    ごまの服

     このワンピース。
     ごまとお揃いなんです

20140311-2.jpg

      明日香ママからチーズケーキを食べさせて貰うごまと。

20140311-3.jpg

      その間じ〜と我慢の明日香。

      明日香は、ごまが先に食べる事に対してのみ。
      怒らないで我慢が出来るのです。

     20140225-5.jpg

      ごま達が食べ終わる頃にチャッピーちが来て。
      おしゃべりに花が咲く咲く。。。
      (写真は別の日に撮った物です。)

20140311-5.jpg

      そして、琴ちゃん朱那が来て。
      満開になりました

20140311-6.jpg

      琴ちゃん達のリボンがお雛様なんですよ。
      可愛いでしょう

20140311-7.jpg

      そして夕方は、明日香と一緒にお散歩。
      お友達と一緒に過ごした楽しい休日でした。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達と過ごした楽しい休日でしたね。

↓注射のおかげで少し楽になったのかな、ごまちゃん。
このままの調子が続いてくれるといいですね。^^

写真は後ろ姿でも、大好きなママさんにダッコしてもらって、ごまちゃんスマイルが見えますよ。o(^o^)o

ブルーベリーさんへ

みんなとワイワイ楽しい時間でした。
ごまもみんなの前だと格好をつけるみたで。
帰って来ると疲れた〜と爆睡しますが。
元気の元になるみたいです。

ありがとうございます。
ごまより私の方がニコニコしているのですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR