頑張っています。

 
  今日は思った以上にお日様が出なかったごま地方です。

20140314-4.jpg

  風が冷たかったので。
  毛布をかけてあげました。
  可愛いな〜
  ごまバカですみません

  寝る前散歩から帰って来た後

  20140314-1.jpg

  毎晩バランスボールに乗って足腰を鍛えているごま。

  20140314-2.jpg

  この後Wiiで体重を計って終わるのですが。

  私がwiiで体操をしょうとしたら。。。

20140314-3.jpg

  「ママちん。使っちゃ〜駄目」と邪魔をするんです。

   20140314-5.jpg

   そして。。。パパちんに連行されるごま。
   「捕まっちゃったよん。」
   これを毎晩お約束のようにしているごまんちです。

   後少しで目標体重になるのに。。。
   お土産を買って来たパパちん。
   これって。。。いじめ?
   久しぶりに食べるわらび餅は美味しいけど。。。
   今晩の体重が
   

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わらび餅ぐらい屁!ですよ、屁!!
ワタシは只今、大量のお菓子にまみれてます(*;∀;*)どうする、おい。

お地蔵さん♪ へ

お地蔵さんはわたしよりほんの少し若いから。
新陳代謝がいいんですよ。
ほんの1歳ですがねv-398

パパちんは痩せているから。
厳しいのですよv-406

おはようございます~♪

コメントありがとうございます♪
コメ欄クローズするの忘れてて
お返事書けないからこちらにお邪魔します。

もうすぐ15。
嬉しいような。。。なんだか複雑な気持ちなの。

足腰はきっとゴマちゃんより弱いです。涙
季節が良くなってきたんで
無理させない程度に鍛えていきます!

malin さんへ

こんばんは。

やはりそうでしたか。。。あれ?と思ったんですよね。

複雑な気持ち。。。わかります。
15歳になる色々考えちゃいますよね。

是非マリンちゃんの負担にならない程度に足腰を鍛えてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR