桃の節句

  春一番が吹いたごま地方です。

  先日の休日、スタジオもどきが有るカフェに行って来ました

   20140318-1.jpg

   今月のテーマは、「桃の季節」
   桃の花から生まれたごまです

20140318-2.jpg

   遠出だったので。
   ちょっとお疲れです。

20140318-5.jpg

   「パパちん。もういいかな?お腹空いたヨン。」

    帰る前にカフェのお庭をウロウロ。。。

20140318-3.jpg

    「ポカポカして気持ちいいね。」
   背中のごまちゃんも気持ち良さそうです

20140318-4.jpg

     チッチをして欲しくって。
     パパちんが、30分以上。
     お庭をウロウロしてくれたのですが。。。全然してくれないの
     帰って来て直ぐに土手に連れていたら。
     大量のチッチ。。。
     最近、土手以外だとしてくれないのです
     うんとこはどこでも出来るのですが。。
     近い将来チッチもどこでもしちゃうようになるんでしょうね


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜の先取りだぁ~~~\(^o^)/
ごまちゃん、モデル、お疲れ様~♪
モデル魂の笑顔もちゃんとでて、素晴らしい~(^^ゞ

さて近い将来の件
そう!どこでもですよ~(^^ゞ
本人はちゃんと、考えてしているんだけど、
そこまで持たなかったり、トイレでしていると思っていると思うの
しそうになったら、シートの上に移動させてあげているんだけど
このタイミングが難しいの(笑)

↓のごまちゃんの写真、笑っちゃった(^^ゞ
私も真似しぃ~するつもりだけど、きっと絵留も
ごまちゃんと一緒だわ~(^^ゞ

相変わらず、サービス精神旺盛なモデルさんですねv
お花とよくお似合いです~。
笑顔もいいですね♪
でも、名前からいうと、桃太郎のが合うのかな?!
散歩にはとってもいい時期になりましたが、花粉症な飼い主は
マスク、メガネ、帽子と怪しい人になりつつあります・・・(涙)。

りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

父親思いの娘ですからね。
絵留ちゃんが横にいたら「なんとかして。絵留ちゃん。」とぼやくと思いますよ。

ごまは、シートで出来ないので。
部屋のあちこちにオシッコシートを置いていつでも出せるようにしないととパパちんとお話をしています。
それに出なくなった方が困るから。
「いつでも出してね。」とごまには話しています。

絵留ちゃんも。。。(笑う)
是非前からの姿も撮ってくださいね。

桃姉さんへ

お返事が遅くなってすみません。

サービス精神旺盛なモデルさん?と言うか。。。
パパちんの執念に負けた?呆れたと言った感じかしら(笑う)
ごまが、笑ってくれると。
私たちが喜ぶので、笑ってくれたのだと思います。

桃君が似合うかも。
お猿さんとキジさんわっこを用意をした方が似合うかもしれませんね。

私も花粉症が酷くって。。。口が乾くしv-406
鼻水が出るわで散々ですv-404
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR