明日香のお誕生日会は、肉食女子。

  今日もいい天気
  当然、花粉症は絶好調です

  明日香

  先日の日曜日。
  いつも行く田園茶房で、明日香のお誕生日会を開催しました

   3月5日で明日香が11歳になりました。

20140325-7.jpg

  メンバーは、朱那、琴ちゃん、明日香、ごま、チャッピーの肉食女子。

20140325-2.jpg

  いつもバースデーケーキをお願いしていたのですが。
  今回は、ごま達肉食女子にピッタリな丸ごとロールチンのバースディーケーキ?を
  お願いしました

20140325-4.jpg

  中には、人参にインゲンが入っているんですよ。

ごまと明日香

  みんなが来る前にロールチキンと記念撮影会
  並ぶと。。。ごまのお顔てデカイ??
  でも。。チキンを見つめる二人のお顔がとっても可愛いの

  この後みんなが揃ってワイワイガヤガヤと
  とっても楽しいお誕生日会になりました。
  ロールチキンは、あまりにもガツガツ食べるので。。。
  写真が撮れなかったのです  

  この日は。。。

  ごまと私

   ごまと

   明日香と私

   明日香とお揃いの服が着れてニコニコの私と。。。
   面倒くさそうなお子達

20140325-6.jpg

   三姉妹に見えるかしら?

   お揃いの服


   この日の夜は。。。に続きます。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまねぇさん☆こんばんは
明日香ちゃんお誕生日おめでとうございます!

と~っても豪華なバースデーロールチキン、羨ましいわぁ♪
人間の私が見ても、美味しそう~♪

3姉妹でお揃いの服、とっても素敵よ!

marie さんへ

こんばんは。

明日香にお祝いコメントを下さりありがとうございます。

豪華でしょう。
これが、MサイズでLサイズもあるのですよ。
味がついてないので。
ソースを付けるとごま達と一緒に食べれるのですよ。

ありがとうございます。
両手に花でとっても気持ちがよかったですv-415
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR