そして夜は。。。

  今日は、お友達のチャッピママがお子の服等を作りに
  ごまんちにやって来ました。
  近日公開予定
  めちゃくちゃ大げさですみません
  だって。。。とっても可愛いの

  昼間は、明日香のお誕生日会をした日曜日の夜。
  
  20140326-1.jpg

   パパちんには、お留守番をお願いして。
   明日香んちで、この冬最後のお鍋を頂きに行って来ました。
   手前に有るのが、ごま達のご飯です。

   ダイエット中の私は糖質0

   20140326-4.jpg

   「私たちのは?」ととっても良い子で待っている。
   ごまと明日香

   ワイワイおしゃべりをしながらのお鍋は美味しいです

   20140326-3.jpg

   食後は、明日香がチャッピーちから頂いた。
   お誕生日プレゼントの「イチゴ」を一緒に頂きました。

   「ウマウマです

20140326-2.jpg

   「美味しいから。
    もっと食べるのだ。」と一個丸々ガブリンコ

20140326-5.jpg

    最近甘えん坊になって来た明日香。
    ママにベッタリするのよ
    可愛いな〜


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日香ちゃん、11歳のお誕生日、おめでとう~
これからも、ごまちゃんと一緒に、元気でね~
いちご、食いつき良いね~(笑)
絵留はあんまり好きじゃないのよ~
二人も、すっぱくないのかしら?(^^ゞ

ワイワイお鍋!楽しそうですね♪
なんと私!そういえば、この冬一度もお鍋食べなかったです!(◎_◎;)
ごまちゃんも、明日香ちゃんもイチゴが大好きなんだね(*^^*)
ニッコリ笑顔でゆったり食べるごまちゃんと、
目をキョロリン!と開いて頬張る明日香ちゃん^ ^
それぞれで可愛いね。ポムは明日香ちゃんタイプかな?(^ω^)
くうはイチゴ好きじゃないみたいで、食べないんですよ^^;

手作り食出来るかなぁ…少しづつから始めてみようかな!?
ごまちゃんちのごはんも参考にさせて貰っちゃおうかしら(*^^*)

りん子さんへ

明日香にお祝いのコメントを下さりありがとうございます。
明日香の存在はごまにとって良い刺激になるみたいです。

明日香は丸々イチゴを食べるのですが。
ごまはとんがり部分しか食べないんですよv-406
それに甘くないとべ〜しますし。。。

絵留ちゃんのその後どうですか?

くうママさんへ

ワイワイおしゃべりが出来てとっても楽しかったです。
是非近日中にお鍋を食べてください。
今色んなスープ(お鍋)素が売っていて楽しいですよ。

ポムちゃん。。。明日香似ですか?
くうちゃんは食べないのですね。
ごまは甘くないとべ〜しますよ。

ごまんちの。。。参考になるかどうかはわかりませんが。
参考になんて言って貰えてとっても嬉しいです。

⬇️は、お料理がとっても上手なお友達のブログです。
ご存知かもしれませんが。
一度覗いてみてください。
柴えこファミリー愛情いっぱい物語り
http://shibaeko.blog33.fc2.com
mariaちゃんのごはんと日々の記録
http://mariamalin.blog.fc2.com
お友達のvivimamaさんが公開してレシピです。
vivianeのキッチン
http://cookpad.com/kitchen/1282875
一緒にわが子のご飯作りをしましょうね。
追伸 きのこは免疫力を付けるので、
   出来るだけ毎日きのこをとるようにしています。
   きのこはそのままで食べるとおちりからこんにちはするのから。
   あらみじん切りで。
   人参の消化が悪い子もいるみたいなので。
   みじん切りで。
   でも写真に撮る時は、ハート型等に切って楽しんでいます。
   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは。
どういたしまして。
お互い教え合いましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR