夢が捨てきれない。。。

       今日も肌寒い
       洗濯物を干していたら。
       お散歩帰りの明日香に会いました。
       それで、いつものカフェでランチを
       食べに行く事に

20110129-1.jpg

       我が家の旦那さんは。。まだごまを
       カメラマンにしたい夢が捨てきれないみたいで
       今回もバギーの前にカメラをセット。。。
       詳しくは、1月6日のいつかは。。。
       を読んでください

20110129-2.jpg

       カメラの液晶画面にお菓子を持って行ったら。
       なんとか。。。写真が撮れました
       明日香にピントが合ってないみたいだけど。。。

20110129-3.jpg
 
       ごまの舌てこんなに長かった?

20110129-4.jpg

       カフェの近くの公園をお散歩して帰りました。

   20110129-5.jpg

       お腹も一杯で眠いです

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

明日香ママさんとはホントに仲良しなんですね。
突然のランチってことなんですよねぇ!?
うらやましいなぁ~。突然のワンコ連れのランチだなんて…。

ごまちゃんカメラマン、ちょっとずつ上手になってきてますね。
そのうちにホントに夢が現実になるかも・・・ですよ。
ごまちゃん、パパさんの為にガンバですね!!

NoTitle

こんにちは(*^_^*)

こちら、*坂の上の雲*地域の小夏地方も本日は、
さぶぅ~~いです(>_<)
小夏はお日様が顔を出すとベランダに出て行くのですが・・やっぱり本日の寒さ(・・?は、ちょっと違うようで、早々に引き揚げてきて日中、お気に入りのパソコンのお椅子に座って(-_-)zzz

私も、ごまちゃんママのように、可愛い(~o~)だぁ~い好き(~o~)って言ってハグハグ~ギュ~(~o~)ってします(^.^)♪~♪~

↓ふぁ~(~o~)見てるだけで、お口がぽかぁ~んと開いてきそう~みなさん~おっしゃてるように、我が子の話で・・って言うの~(^.^)小夏ママも(^O^)/(ハーイ)です。

昨日は、クーちゃんママとママのおかあちゃんの尚ちゃんと小夏でホームセンターに行ってきました~(^o^)丿
カートに二人を乗せて店内を歩いてると、「こんなに静かで可愛い柴犬ちゃん!初めて見たわ~(*^_^*)写真撮らせて~(^o^)丿」って、おばちゃんに言われてもちろん(^.^)~どうぞ~(^.^)~どうぞ~(*^^)v
ごまちゃんママ~すみません(^^ゞ親ばかで(^^ゞ
ついつい嬉しくなって(^.^)ごまちゃんのお部屋なのに、お話しちゃいました~(^^ゞ(^^ゞどうか~お許しを~

↑願いは、きっと叶います~きっと(*^^)v
じゃ~ごまちゃんママ~まった~(^_-)-☆

Re: NoTitle

グミさんへ

明日香んちとは
ご近所さんですからね。
わんこ同士は。。。仲良くないんだけど(^-^ゞ
一緒に駆け回ったり、くっいたりは出来ないのですよ。。。
2年ぐらいは一緒に居るんだけど。
今の関係が精一杯なんでしょうね。

上手になってきていますか\(^O^)/
旦那さんが聞いたら喜びます(^-^)v
ありがとうございます。

Re: NoTitle

小夏ママさんへ

おはようございます。
今朝も寒いですね(;o;)

親ばか・・・
親ばか度は、負けませんよ(^-^)v
だってごまは、可愛いし。。。良い子だし。。。(^-^ゞ
小夏ちゃんもそうでしょう(^_-)-☆
こんな事を言って。よそ様に迷惑をかけているわけでは無いので。
どんどん言いましょう~(^-^)v

小夏ちゃん達褒められたのですね。
よそ様に褒めて貰うと嬉しいですよね(_≧Д≦)ノ彡☆
小夏ちゃん達が、写真を撮られている間。
ママ達のデレデレの顔が思い浮かびます(*''*)


プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR