ハァハァ。。。

  今日は、とっても気持ちのいい天気だつたごま地方です。

20140328-2.jpg

  最近、気持ちよく寝ているのかと思って。
  他の事をしていると。。。

20140328-1.jpg

  「ハァハァ・・・」と言い出すのです。

20140328-3.jpg

   笑った顔になるので。
   可愛いいんですが。
   暑い時にする「ハァハァ。。」とちょっと違って少し苦しそうなんです。
   「ごま。ママちん居るよ。」と抱きしめてあげると。
   落ち着くみたなのか?また寝出すんです。
   「ママちんが側に居ないと駄目なんだよ。」とパパちんは言うのですが。
   そうなのかな?
   それで「ハァハァ・・」言っているだけだといいんだけど。。。
  
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すでに暑いとか…
昨日はえこと真瑠璃と珊瑚も、ハァハァ言ってたよ。
夏毛になりかけの紅だけ快適な顔していたし。
ワンちゃんの方が急激な温度変化に対応するのが苦手なのかなぁ〜って思ってたけど…
ごまちゃんも暑いだけならいいね。

まるもね~昨日は暑くって
お花見行ってハァハァでした・・・。

福岡なんてイッキに4月下旬の気候なもんで
シニア犬には・・・体が追い付かないのかも。(^_^;)

ごまちゃん、体調悪いんじゃないといいけどね。

心配ですね(´;ω;`)季節の変わり目、どうぞお大事になさってくださいね。
ごまたん、大丈夫?

ご無沙汰です。ごまちゃん、相変わらずお顔が可愛いですね。

華も頑張ってきましたが、今月の1日に天使になってしまいました。
まだ華のいない生活は寂しいですが、頑張ってくれた華の為にも元気に
なりたいと思ってます。 

ごまちゃん、華のブンも笑顔で過ごしてね。ハァハァは気になりますね。

ごまちゃん、暑くてハァハァだったらいいのですが・・・
体調悪くてのハァハァだったら心配ですね。

ちなみに、今日はどうでしたか??

セレナーデ さんへ

ごまの事で心配をおかけしていますe-466

ごま地方は、昨日の29日が暑くって。。。
ごま「ハァ〜ハァ〜」言っていました。
でもこの「ハァハァ」お部屋の中それも暖房が入っていなくてもするんですよ。
でも、先生に「異常なし」と言って頂けて安心しました。

猛暑にならないでと祈るばかりです。

Saoeko さんへ

ごまの事でご心配をおかけしましたe-466
暖房を入れてなくても「ハァハァ」するんですよね。
高齢で気管が細くなってきているから?と心配したのですが。
そうではないみたいでひと安心。

紅ちゃんもう夏毛になったのですね。
ごまも夏毛になると思ったのですが。。。また毛がムクムクしてきているのですv-12
昼間の散歩が心配でv-292

お地蔵さん♪ へ

ごまの事でご心配をおかけしていますe-466
先生に「異常なし」と言って貰えてひと安心。

ごまは、変わりなく。
よく食べよく寝て我が道を歩いています。
ごまは、演技(かまって欲しいから)をする事があるので。
そうだといいのにと思っています。

華母 さんへ

え!華ちゃんが。。。
最近コメントを頂けなかったので。
どうされたのかと心配していました。
華ちゃん虹の橋を。。
寂しくなりますよ。
華ちゃんのご冥福をお祈りします。

ごまの事でご心配をおかけしました。
おかげさまで、先生に「異常なし」と言われてひと安心。
華ちゃんのブンも頑張って貰いますね。

凛&結ママ(腹黒母さん) さんへ

ごまの事でご心配をおかけしました。
暖房を入れてなくっても「ハァハァ」するんですよね。
暑いと継続するでしょうでも継続じゃあないんですよね??
でも先生に「異常なし」と言って貰えてひと安心。

昨日も今日も今の所してないんですよね。
なんなんでしょう?
気を引く為の演技だといのですが。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR