ご心配を。

  今日はとっても気持ちのいい天気だったごま地方です。

  ごまの体調の事でご心配をおかけして申し訳ありません。
  獣医さんに行って診察をして貰いました。
  診察の結果は「異常なし。」
  高齢ですから要観察です。
  リフレに行ったのも良かったからなのか?
  今日は、「ハァハァ・・」言わないのです
  ごまの事で、心配のコメント、メールを下さってありがとうございます。

  リフレの帰り。
  東京工業大学の桜を見に行って来ました。
  ここは、低い位置に桜の枝が有るので。
  ごまんちお気に入りの場所なのです。

20140329-2.jpg
  
  桜はまだ5、6部咲きだったのですが。
  結構人が沢山いたので。

20140329-4.jpg

  ささっと写真を撮って帰って来ました。

  20140329-3.jpg

   「ママちんは、ごまと一緒がいいらしいのよ。」とドヤ顔のごま

   お揃いの服

   着ている服は随分前にお友達のSaoekoさんから頂いた布で作りました。
   とってもシックな生地でしょう

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

ゴマちゃん、異常がなくてよかったです。
はぁはぁ言うと、肺が悪いのか心臓が悪いのかって
心配になりますもんね。
獣医さんの「異常なし」という言葉は魔法です~笑

あたしもちょとでもいつもと違うとすごく不安になります。
今朝から3回食に切り替えたんですけど
ごまちゃんは2回食ですか?

ごまねぇさん、心配でしたね
病院へ行くと、「高齢ですから要観察」
これなんですよね(-.-;)
少しの変化を気づけているかって、つくづく心細くなります
娘達は、頑張ってくれているんやものね~
絵留も私の気配を感じられなくなると、叫ぶよ~
ここに居るよ~って体に触れると、安心しているの
昨日病院で、絵留は片目が緑内障に近くなっている状態なの(T_T)
どーにも出来ないから、辛いです
ごまちゃん、今年も桜といっぱい写真撮ってね~♪

ごまちゃん、超甘えん坊さんになった??^^
お耳が遠くなったりお目目も見えづらくなったりで、不安になっちゃうのかな~。
病気とかじゃなくて良かったですね☆

ところで、、、
気になったのが、ママさんの首に巻かれている白いもの。。。
まさか!まさか!!
手ぬぐいじゃあないよね?
タオルとか手ぬぐいだったら、超笑えるぅぅ~(爆)
ごまちゃんママさんも、とうとうそーゆーお年頃に?(^m^)
あっ、ちなみに私はもう何年も前から、夏は首巻タオルで散歩していまぁ~す♪

大人可愛くて素敵ですぅ〜
って私好みの布は、ちょっと地味だったかしら(^^;)

ごまちゃん、何事もなくてよかったですね。
なんかえこも調子がいまいちな気が…
真瑠璃は、ちょっと下痢気味です。
季節の変わり目は、身体が対応し切れないみたいです。

malin さんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
そうなんですよね。
先生の「異常なし」は魔法ですよね。

ごまは、一日三食です。
お昼を食べていると欲しがるので。
朝(夜だったかな?)に食べる納豆をお昼に食べるようになりました。
納豆は、免疫力UPになりますからね。

りん子さんへ

ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

そうなのそうなの。。。「高齢ですからね。」と言われます。
絵留ちゃん頑張ってくれているのですね。
ごまが、またヘルニアを再発しましたが。
ごまも頑張ってくています。
辛いですが愛しいですよね。
りん子さん、私たちが出来る事は娘がママの子供て良かったと思ってもらえる様に
頑張りましょうね。

さくらの母さんへ

ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
日に日に我がままになって来ています。
私たちが甘くなっているからしょうがないかな?

手ぬぐい。。。白ガーゼのストールなんだけど。。。
手ぬぐいだなんて。。。v-406もう使えないよ。
真夏は、私も首にタオルを巻き付けていますよ。

Saoeko さんへ

ありがとうございます。
生地が素敵ですからね。
4柴ちゃんのブンが取れないのが残念です。

ご心配をおかけしました。
えこちゃんどうしたのかしら?心配ですね。
真瑠璃ちゃん、急に暖かくなったら体調を崩したのかな?
お大事にしてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR