前回よりも軽いヘルニア。 その2

  今日は思ったよりは、風が冷たかったごま地方です。
  ごまと私達に応援のコメント、メールを下さいありがとうございます。

  朝から昨日と同じ「皮下注射と痛み止めの注射」を
  して貰いに獣医さんに行って来ました。
  明日もう一度「皮下注射」をして貰って。
  痛みが無いようでしたら。
  レントゲンを撮って、骨に異常がないか見て頂く予定なのですが。
  獣医さん(病院)が、大嫌いなごまが暴れてレントゲンが撮れないかもしれません。。。
  暴れる=元気になってきているのだから。。。
  それはそれでいいのですが

  ごまですが。
  お薬が効いているからなのか?一日中寝ています。
  でも。。。ズルズルしながら一生懸命自分一人で起き上がろうとしたり。
  ヨタヨタ。。ドタを繰り返しながら歩いてくれるのです。
  もう〜なんてうちの娘は頑張り屋さんなのかしら
  ハグにキス。。。一杯してあげた
  ごま馬鹿ですみません

  夕方、ごまをバギーに乗せて。
  お散歩コースの桜を見に行って来ました

お気に入り

  「ママちん。ごま頑張っているでしょう。」

20140401-10.jpg

  「ママちん。ごまネムネムなの。。。」と言ってそうでしょう


  おまけ。

20140401-9.jpg

   このごま。。。トトロに出て来る猫バスに似ていませんか?

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん頑張っててえらいですね!
まだまだやれるって、自分に言い聞かせてるみたいね。

ヘルニアで力が入らなくなるのは、後ろ足だけですか?
私がヘルニアだったときは、手の指にも力が入らなくなりました。
年齢とともに…は避けられないことでしょうけど、
少しでもちょっとずつでも、ごまちゃんが元気に歩けるようになるといいですね(*^^*)
お大事に♡

ダメだー(泣)

こういうワンの頑張りに今はとても敏感になりすぎてる私にはかなり
今ヤバイ状況です。朝からウルってます(笑)
なんでこう、ワンって頑張るんでしょうね。健気で本当にもうー。
なでなでしたいです。
ウトウト顔のごまちゃんも可愛いねぇ。

早く元気なごまちゃんに戻りますようにっ。

あの時の「ハァハァ」と関係あるのかなぁ?

ごまちゃん、お注射が効いて良かったね
娘達、本当に頑張ってくれているよね
絵留もヨタヨタ…壁にぶつかる…泣く
この繰り返し
肉球の踏ん張りもきかなくなっているから、余計に不安定だし
娘が頑張ってくれているから、私も頑張れるんだもんね
感謝感謝やわ
ごまちゃん、いっぱいママに甘えるんやよ~
触れ合っていると落ち着くしね(^^)
ハグはいらないかも?(笑)

ごまちゃん頑張ってますね。^^
ハグにキス沢山してあげてください。o(^o^)o

ママさんと一緒に桜の花を見られてよかったね、ごまちゃん。

注射がこのまま効いてよくなりますように。☆

Saoeko さんへ

ごまに応援のコメントを下さりありがとうございます。

そうなんですよ。
「ママちん。メソメソしないで。
 ごまは頑張っているんだから。」と言ってそうでしょう。

今の所は、腰と後ろ足に力が入らないので。
チッチやうんとこをする時に腰を持ってあげないと駄目なんですよ。
今までみたいにと思うのですが。
歩く時間がめっきり減ったので。。。ケアーハーネス無しではとついつい考えてしまいます。

華母 さんへ

ごまに応援のコメントを下さりありがとうございます。

「嫌だ〜」と言うかと思ったのですが。
とっても頑張ってくれているごまが健気で。。。
でも、ケアーハーネス無しでは歩けなくなるのでは?とついつい思ってしまっている。
駄目な母です。

「ハァハァ」との関係ですが。
どうなんでしょう。。。最近そこそこ歩いても足取りが軽くなって来なかったので。
「なるのでは?」とパパちんは思っていたみたです。

りん子さんへ

ごまに応援のコメントを下さりありがとうございます。

そうなんです。
「ごま、歩かない。」と言う事も無く。
健気に頑張ってくれているんですよ。
それなのに。。。ケアーハーネス無しにお散歩にいけなくなるのでは。。。
とついつい弱気になっています。
でも。。頑張るごまを見ているとそんなの関係ない。
頑張ろうと思って。
腰の筋肉を鍛えています。
これからもっとごまを抱っこする時間が増えますからね。

ブルーベリー さんへ

ごまに応援のコメントを下さりありがとうございます。

は〜いごまに嫌がられながら。
ハグにキスを一杯しています。

ごまより私の方がニコニコ。。。デレデレでしたよ。
そうだと思ったと。。。思っていませんか?

そうなってくれるといいのですが。
歩く時間が半分以下になったので。。。ケアーハーネス無しにではとついつい
考えてしまいます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR