少し夢に。。。

     今日も肌寒い一日

   20110130-5.jpg

     サッカーの試合を最後まで見ていたので。
     寝坊助の旦那さんを待つごま。。。
     「まだ、カフェに行かないの?」

   20110130-7.jpg

     三姉妹でランチを食べる事になっていたので。
     バギーでお出かけ
     もちろん。。。カメラマンへの道を忘れないで。。

   20110130-3.jpg

      カフェには次女の琴ちゃんが座席を確保
      してくれていました
      「遅いよ~早く食べようよ」

   20110130-1.jpg

      「そうだそうだ~」と三女の明日香

   20110130-2.jpg

      「チーズケーキが美味しいです」と長女のごま
      折角可愛く撮れたと思ったのに。。。
      ピントが。。。

20110130-8.jpg

      帰り道。。。初めてお菓子なしで、
      写真が撮れたのですて。。。
      バギーで歩道の段差を乗り越えようとした時。
      少し引っ掛けて,前のめりになってしまいました。
      その時、鼻先が液晶面に触れただけなんだけど。。

   20110130-6.jpg

      「眠い~」なんて言ったから。
      今晩は旦那さん特製のお好み焼き

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


    


      







スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ごまちゃんのカメラマン頑張って続けて欲しいです、いつかきっと良い写真が撮れますよぉ~(^^)

いつも仲良し三姉妹でランチいいですね~。あず家の近くにはこういうお店が無いので残念です。

わぁ~!早速お好み焼き!何か美味しく出きるコツありますか~?

Re: NoTitle

あずかぇたんさんへ

ありがとうございます。
心強いお言葉。。。(_≧Д≦)ノ彡☆

このカフェ、わんこメニューが豊富なので。
食いしん坊のごまが、私たちが食べている間我慢しないで済むので
ありがたいです(^-^)v

旦那さんは、みそやヨーグルト、ポン酢等隠し味として入れています。
キャベツは細かく千切りに為たほうが甘いみたいですよ。

こんにちは(^_-)-☆

寒いですねー(^_^)
ごまたんさん ごまちゃん お元気ですか?
こちらも、ゆずもわたしもなんとか元気ですよ(^^ゞ

今朝は、マイナス8℃と、ほんと冷え冷えでした(*_*)
雪は全くなく、霜で真白でした(-_-;)
そちらも、今日は寒いでしょう(*_*)
でも、明日から少し暖かくなりそうですね。。。
ただ、今度は花粉が・・・それも、困りますね(*_*)

チーズケーキ、わたしも大好きです☆彡一緒だね ごまちゃん(^_^)
お好み焼きもおいしそう(^_^)作ってもらって、ご馳走になりたいな。。。おいしーとはなかなか。自分で作るのは・・・単純な感じで(^^ゞ
ごまちゃんもたくさん食べたかな(^_^)

また、お邪魔しま~す☆彡
体調には、気をつけてくださいね(^_^)

Re: こんにちは(^_-)-☆

yuzu-koさんへ

今日は昨日に比べて暖かいですね(^_-)-☆
ゆずちゃん~寒さに負けていませんか?
お屋根を開けてお昼ねをしているのかしら?
そうそう。。。花粉症⤵嫌ですよね(*_*)

お家が近いとご招待したり。。。一緒にチーズケーキを食べに行ったり出来るのにね(^_-)-☆

またお待ちしてます♪v(*'-^*)^☆
お互い寒さに負けないで頑張りましょうね(^-^)v

NoTitle

ごまちゃん、写真の個展を開いたら、見に行きますねw
お菓子でできた花束?持ってww
ごまねぇさん、早くしないと、カメラの技術をごまちゃんに抜かれちゃうかもですよ!

Re: NoTitle

桃姉さんへ

お肉で出来た花束?でもいいよ(^-^)v
もちろん松阪牛で(*''*)

もう抜かれています。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR