小悪魔。。。クワガタ2号。


   今日は、風は冷たかったけど。
   過ごしやすかったごま地方です。

   お昼前、獣医さんに
   「皮下注射とビタミンの注射」をして貰いに行って来ました。
   ヘルニアもゆっくりですが。
   良くなって来てくれくれています。
   ただ、完治するにはもう少し時間がかかるみたい。。。

   これからは先日チャッピーママさんが。
   我が家に来て作った作品を紹介しますね。
   
   ごますかのパーカーを見たチャッピーママさんが。
   
アップリケ

   「可愛い 私も作る。」と言われたので。   
    お手伝いをさせて貰ったのです。

    アップリケ

    まず作ったのは。
    カフェマット

アップリケ

    普通のチャッピーと

    アップリケ

    悪い子のチャッピー。
    サングラスをかけているのですが。
    わかりますか?

    それと。。。小悪魔パーカー。
    明日香ママが「クワガタ。」なんて言うので。
    チャッピーママまでも。。
    「明日香はクワガタ1号だから。チャッピーはクワガタ2号だわ。」だって

アップリケ

     とっても可愛く出来たと思うんだけど。。。
     どうかしら?

     20140401-4.jpg

     フードを乗っけられて。。。小悪魔になるチャッピーに

20140401-3.jpg

     先日ごま、明日香、チャッピーでお揃いに服を作りました。
     見に来てくださいね


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

悪い子のチャッピーさいこうです!!

パーカーのお耳も、なんて可愛いのでしょう♪
みんなお揃いって、可愛さ3倍ですね(^^)v

ごまちゃん、注射で良くなっているんやね
良かったね
絵留も、ヘルニアではないけど、
足腰の弱り…
皮下注射とビタミンの注射のこと聞いてみようかしら…

こんばんは☆
カフェマット、すごく可愛い♪
サングラスだなんて・・・^^

一番最後の写真のチャッピーくん、ちゃんと小悪魔に見えますよ!
可愛すぎる小悪魔だわ。^^
オヤツねだられたら、すぐにあげちゃいそうなくらいに可愛すぎる!!

笑う犬達さんへ

おはようございます。

悪い子チャッピー可愛いでしょう。
チャッピーママさんが、悪い子シリーズがお気に入りで。
「どうする?」と聞くと。
「悪い子で。」て言うのですよ。

りん子さんへ

ありがとうございます。
もう。。。明日香ママもチャッピーママも「小悪魔」て言わないで。
「クワガタ。クワガタ。」て言うのですよv-406

ご心配をおかけしました。
随分良くなってくれましたが。
「三歩進んで二歩下がる。」といった感じの回復ですが。
頑張ってくれてとっても嬉しいです。

足腰の弱り。。。加速していますよね。
皮下注射は、ヘルニアになった時に使っている注射なのですが。
一度股関節に良い注射を先生に聞いてみてください。

marie さんへ

おはようございます。

ありがとうございます。
ちょっとわかり難いですが。。。サングラスいいでしょう。
近く新しいバージョンのサングラスを作りますので。
見てくださいね。

チャッピーは女の子。。肉食女子です。
ウルウルお目目で見つめるので。
ついついおやつをあげたくなるんですよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR