パンダ。。。パンダ。。。パンダ。。

   今日は大好きなお洗濯日和のごま地方です。

   20140414-5.jpg

   ヘルニアでご心配をおかけしましたごまですが。
   先日の土曜日で無事に。。完治とはいきませんが。
   治療が終了
   ただ、大事を取って週に一度の股関節の注射には通院する事になりました。
   バタバタしていて、
   ご報告が遅れて申し訳ありません

   ごまちゃすかでお揃いのパンダ服を作りました。
   
   ごまちゃすかとは。
   ごま、チャッピー、明日香の事です。
   もちろん命名は明日香ママ

作品

   生地屋さんで、パンダの生地を見つけて。
  
アップリケ

   パンダのアップリケ付きのTシャツタイプの服を作りました
   チャッピーは着せやすいマントタイプ。

   アップリケ

   生地が、オーガニックなので。
   ごまのパンダは、生地と同色に。
   ナチュラルパンダ

   ごまの服

   チャッピーと明日香は、ママ達の要望で。

   作品

   黒白パンダにしました。

   チャッピーの服は、チャッピーママが作成。
   私は、お手伝いをさせて貰いました

   作品

   明日香は、ウエスト部分?が締っているからなのか?
   肩がガッツリだからなのか?
   逆三角形なんですよね。。。
   着丈を伸ばすと余計に目立つんです。
   なにか?このタイプ?(Tシャツタイプ)で可愛く仕上がる
   デザイン、方法がないかしら?

   おまけ。

アップリケ

   お世話になったダックスちゃんに巾着を作りました。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルニアの治療、終了したんですね!良かったですね~(*^_^*)
ごまちゃん頑張ったね!

このパンダの生地、私も好きです!
他にもいろんな動物がついた生地がありますよね♪
でも、パンダちゃんにパンダを付けちゃうなんて!
思いつきませんでした~!可愛いですね^m^♪
私はナチュラルパンダが好みかな~♪

いつもアドバイス下さりありがとうございます!
ごはんの量のこと...ナルホドな。。と思いました。
確かにヒトのごはんを作ってて、〇〇カロリー!なんて
正確に考えようなんて思わないですもんね。
様子を見ながら、ゆるくやっていこうと思います♪

あっ♥
パンダだー♪

wパンダだね^^
可愛いです
(*^-^*)

くうママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ご心配をおかけしました。
おかげさまで、毎日の注射が終了して。
週一度の注射になりました。
ごまの頑張りのおかげですね。

え・・・他にも色々あるのですか〜
私が行ったお店にはパンダしか無かったですv-409
くうママさんも。。。実は私もナチュラルパンダがお気に入りです。
そう言って貰えて嬉しいな。

手作り食頑張れていますね。
わんこ用のパスタのお店でよくお惣菜を買っていたのですが。
お店が遠くに行ってしまって。。。
ネットでも買えるのですが。
ついつい人用で代用してしまっています。

みぃさんへ

お返事が遅くなってすみません。

うふふ。。。可愛いでしょうv-415
今度のマロンちゃんのお誕生日にパンダにしましょうか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR