チッコ。。。


   今日もとってもいい天気。
   風が強くって鼻水とくしゃみが大変だった私です

   今朝いつもの様にごまを起こしてリビングに。
   朝ご飯の準備をして朝の散歩に行こうと。
   リビングで寝ているごまを抱き上げたら。。。
   小さいうんとこがポロポロ。。。
   急いで片付けて。
   明日香が待っている土手へ。

ごまと明日香

   いつもなら直ぐにもしくは、少し歩いたら。。。
   チッコをするのに全然しないの
   明日香ママに「時間になったら。先に帰ってね。」と言いながら。
   ウロウロ。。。「シ〜シ〜」と言ってもするそぶり無し
   昼前散歩に出かけた時も。。「チッッチ」をする気がまったく無く
   ウロウロ。。。
   朝の散歩も昼前散歩もなんとか「チッチ」をしてくれましたが。
   気が乗らないとガンとしてくれないんです。
   それに土手以外だと「嫌だ!!」と言って。
   何時間もチッコをしなかったりするんですよ。
   もっと水分を取るとチッコしてくれるのかな?

   写真は、本文と関係ないけど。
   可愛く撮れた一枚だと思うのです。。。
   ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR