春の牧場。


   お昼過ぎからお空が暗くなったと思ったら。
   雨が降って来たごま地方です。

   最近お家でうんとこする事が多くなったごま。
   今朝もリビングで寝ているごまを確認して。
   別のお部屋をお掃除して戻って来たら。。。
   うんとこがコロリン
   でもその少し離れた所で爆睡のごま。。。
   まるで「ごまではありません。」と言ってそう。
   今までだと「ごま。。。しちゃったの」と立ちすくんでいたのに。
   もう何度もお家でうんとこをしているから。
   平気のへいちゃんになっちゃったのかな??

   先日の土曜日スタジオもどきの有るカフェに行って来ました

   20140422-3.jpg

    今月のテーマは「春の牧場」
    バックの雲は、一つ一つ手で切ってあるんですよ。

20140422-1.jpg

    いつもなら。
    少しは座ってくれる事も有るんですが。。。

20140422-2.jpg

    今回はず〜と伏せ。
    ちゃんと座るのが辛いのかな?


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんお加減いかがでしょうか?
こうなると健康診断の大切さを改めてかんじますね。

ごますか家族、お互いに頼りになりますねぇ~。
そして本当に良いお付き合いをされてて羨ましいです。

『スタジオもどきのあるカフェ』でのお写真私もいつも楽しみにしています。
ごまちゃんいつもモデルさんお疲れさまぁ~♪

おはようござます♪

あたしはすっかり慣れて平気になりましたよ。
うんPはないですけど
チッチのお漏らしはしょっちゅうなんで。
最近はチッチがちゃんと出たことが嬉しかったりします~笑

ねぇさん、いつも応援ありがとです。
時間はかかりそうだけど頑張ります。

あずかぁたんさんへ

ありがとうございます。
お陰さまで普段通りの生活が出来ています。
それよりあずかぁたんさんの体調はどうですか?
洋裁がしたくってウズウズされているのが手に取るようによくわかります。

明日香ママとは年齢も近くって。
お家もいい距離が離れているのがいいのかもしれません。
それよりなによりごまと明日香が一緒に居れるのがいいのだと思います。

「スタジオもどきのあるカフェ」の写真を楽しみにして下さって嬉しいです。
実は私も毎月楽しみにしているですよ。
毎月考えるのは大変らしいです。。。

malin さんへ

こんばんは。

うんとこが出ないより出てくれてありがとうなのですが。
ごまの態度が大胆になって来ているのが可笑しくって。。。

お互いシニアの悩みはつきませんが。
応援していますよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR