琴音ちゃんのお誕生日

今日は、琴ちゃんのお誕生日
明日香とごまで琴ちゃんのお誕生日をお祝い

20101017-1.jpg
 
   琴音9歳になりました。

お誕生日のお祝いは、お揃いのワンピース

20101016-7.jpg

  今年流行の花柄~秋らしく茶色。
  今回前から企画していた。明日香ママさんとのコラボ。

20101016-8.jpg

  明日香ママさんは、編み物が上手なので。
  毛糸でレースを編んでもらいました。
  琴ちゃんは、ピンク
  明日香は、ベージュ
  ごまは、茶色 

20101016-9.jpg

  「gomasuka」ブランドの立ち上げ
  次回作は、ウールで作る予定

20101017-2.jpg
 
   並んで記念撮影

ついでに。。。私のチュニックも作りました。

20101012-1.jpg

今回、16本のピンタックを入れました。

20101012-2.jpg

  もちろんごまにもピンタックを入れましたよ

20101017-6.jpg

  私も並んで。。。四姉妹
20101017-3.jpg


  ランキングに参加しています。よろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村








 









テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

琴音ちゃんおめでとうございます♪
お誕生日ドレス素敵ですねw
3姉妹共にお嬢様度アップしてます~~。
レースも凝ってますね。gomasukaブランドはお嬢様御用達ですか?
今日は久しぶりに会えて桃犬もハーレムに喜んでいました。
飼い主は睡魔と闘っております・・・。

Re: タイトルなし

桃姉さんへ

桃太郎君選り取り見取り~だよ~
年上から年下まで。。。どの子がいい?

聞いたよ。。ごまとわかれてから。
明日香を見つめていたて。。。v-12

gomasukaブランドはおぼっちゃまの服も作りますよ(^-^)v
王子様の服どうですか?

ごまも久しぶりに桃太郎君桃ねぇに会えて喜んでいましたよv-10
また月曜日かな?
桃ねぇ頑張ってねv-91
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR