旬の物。


   今日は、ポカポカでとっても気持ちの良いごま地方。
   苦手なイネ科の草が勢いよく伸びているので。。。
   鼻水とくしゃみが止まりません
   
   鰹の季節になったので。
   
   料理

   鰹のソテーと鰹バーグを作りました。
   余分に作った鰹バーグは冷凍庫と明日香のお口に

   20140425-4.jpg

   ごまが「おいちいです。」と

   20140425-5.jpg

   綺麗に完食してくれてニコニコです


20140425-2.jpg

   早々、先日行ったスタジオもどきの有るカフェで、
   白いタンポポを見つけました。

   20140425-6.jpg

   ごまと一緒に記念撮影
   何年ぶりにかに見た白色タンポポにテンションが
   珍しい白タンポポが見れていい事が有るかな?


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー♪
白いたんぽぽ! 見たことないかもですーっ!!
珍しいものが見れるっていいことありそうですね❤
一緒に記念撮影っていいなー(ノ´∀`*)
わんこを撮ることはめっちゃあるけど、一緒にって案外少ないですもんね(ヽ´ω`)
いっぱい記念写真が増えるといいですね(´∀`*)ウフフ

colonママ さんへ

こんばんは。

白タンポポは、日本タンポポで。
欧米の黄色タンポポに負けちゃって。。。随分見なくなっているらしいですよ。

我が家も一緒の写真をあまり撮らなかったのですが。
若くにわが子(わんこ)を亡くしたお友達から。
「一緒の写真を撮ってね。」と言われてから記念日写真を撮るようになったのです。
ごまが、前庭障害を発症してから。
今まで以上に一緒の写真を撮るようになりました。
是非、colonちゃんとの写真を撮ってくださいね。
結構楽しいですよ。

美味しくない?腎臓食をちゃんと食べるcolonちゃんて偉いですね。

おはようございます~♪

白タンポポって子供のころにしか見た記憶がないです。
存在すら忘れてた~(´∀`;A

随分食欲が戻ってきました。
食べたら気力も体力も戻りますもんね。

ねぇさんに教えてもらったシートで体拭き拭きしましたよ!
少し前に同じシリーズの入浴剤を買ってたの。
まだお風呂は無理って言われてるから
それまでシートでお手入れです。

malin さんへ

こんばんは。

うふふ。。白色タンポポ見なくなりましたよね。

マリアちゃん頑張ってくれて嬉しいです。

あら!!入浴剤を。
拭き心地はどうでしたか?
気に入ってくれると嬉しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR