出来たの?

  夜中から雨。。。明日は一日雨だって。。。
  どうか。ごまのチッチ散歩の時だけでも小雨になって欲しいです。

  昨日、いくら歩いてもうんとこをしてくれなかったごま。
  パパちんと「お布団うんとこだね。」と覚悟をしていたのですが。。。
  せず・・・
  朝早くに散歩に行ったのですが。。。出ず
  お部屋うんとこ覚悟していたら。。

  (お布団うんとことは、おねしょのうんとこ番です。)

  20140429-1.jpg

  ごまがおしっこシートの上に。。。
  うんとこをしてくれたのです

20140429-2.jpg

  この場所でよくうんとこをするので。
  2、3週間前からおちっこシートを引いているのです。

  この上でよく寝たりしているから。
  たまたま出ただけなんだろうけど。
  とっても嬉しくって。。嬉しくって

お気に入り

  「たまたま。。うんとこをした所におちっこシートがあっただけなのに。
  ママちん、騒ぎ過ぎだよ。」とごまに言われそうです。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん
えらーい♥
とってもえらいです^^

いえいえきっとシートの上だからだと思います

えらいなぁ~ごまちゃん♥
いい子いい子
(*^-^*)

おはようございます~♪

これからシートでしてくれるようになるかも!
ごまちゃん、えらいえらい。

習慣になってくれると嬉しいですねぇ。

みぃさんへ

ありがとうございます。
でしょう。ごま偉いでしょうと言いたいのですが。

今朝。。。舞ながらだしちゃったのです
出なくなると困るので。
たんたんと片付けましたよ。
シートでの道のりまだまだ見たいです。

malin さんへ

こんばんは。

そうなの。。そうなの。。。出来たのよと言い続けたいのですが。。
今朝舞いながら部屋うんとこをしちゃったのです。
お家うんとへの道のりのまだまだ先になりそうです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR