鯉に焦がれて。

   今日は、風が強くって私の花粉症は絶好調。
   くしゃみに。。。鼻水。。。
   早く土手の草を刈ってくれないかな?

   スタジオもどきの有るカフェが、新しいスタジオになったと聞いたので。
   ごまのチッチの心配だつたのですが。
   チッチが我慢出来るのは若いから。。。
   わんこは12時間は大丈夫を信じて
   出かけてきました

   20140504-5.jpg

    今月のテーマは「鯉に焦がれて」

20140504-3.jpg

    カフェの看板犬のチュチュちゃんと。

20140504-2.jpg

    小さい子は、鯉のぼりを体に巻いて「鯉のぼり〜」と言うだけど。。
    ごまは、大きい子なので。
    頭に乗っけて。。。お帽子に

20140504-1.jpg

    鯉のぼりの顔出しをオーナーさんが作ってくれて。
    穴のなかから「こんにちは」

    今回もごまは、カフェのお庭でチッチをしてくれなくって
    首都高を入った頃から「クンクン・・・」
    パパちんが、サービスエリアに止まってくれたんだけど。。。せず。
    結局土手に連れて行ってやっとしてくれました。
    だったら行かなきゃいいでしょうと言われそうですが。
    こちら方面には御用があるので。
    行かない訳にはいかなのですよ


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にこにこ

最近、特にごま姫笑顔満開ですね。

グミ

可愛いセットにごまちゃんも可愛いなぁ~♪
今日は子供の日ですもんね。
ごまちゃん、ママから美味しい物もらえたかなぁ!?

↓明日香ちゃも明日香ちゃんママさんも手術頑張りましたね。
とっても心配で不安だったでしょうに・・・。
ごまちゃんと明日香ちゃん、素敵な関係ですね^^



ごまちゃん、「柴ですから~っ!こだわりがあるんです!!」
って言わないとネ(^_-)

凛もこだわりますよ(^^ゞ
う○ちポーズをしたかと思えば…突然止めてしまい
また別の場所をクンクンして再びポーズしてます(笑)
妥協しないところが柴の魅力で、柴の可愛いとこですよ♪

ぽんママさんへ

日に日に闘争力が無くなって来て。
穏やかな顔になってきているみたいです。
暑くなって来ているから笑っているとも言えますが。

ぽんちゃん、歯を綺麗にしたんですね。
ぽん父さんと書いてあったので。。。ぽんパパさん??ん?ぽんちゃんだよね。
と悩んでしまいました(大笑い)

グミさんへ

可愛いでしょう。
毎月どんなスタジオになるのかととっても楽しみにしているんですよ。

お美味しいもの・・・いつもの食事でした。
ルルちゃん達は美味しい物をもらいましたか?
ゆずちゃん、日に日にお転婆さん顔になってきて可愛いですね。

明日香にお見舞いのコメントを下さりありがとうございます。
ごまと明日香の関係がここまで来るのに6、7年かかりました。
二人とも頑固ですから(大笑い)

凛&結ママ(腹黒母さんさん)へ

こだわり。。。いじめとしか思えないのですが。。。

凛ちゃん。。凄い事が出来るのですね。
一度見てみたいです。。悪趣味かしら?(笑)
妥協しないところが柴の魅力かもしれませんが。
柔軟な対応をしてくれてもと思っちゃうですよね。

ごまちゃん、可愛いーっ!w
相変わらずお茶目さんだこと♪ふふふ。

ごまちゃん、季節の変わり目は体調、大丈夫でしたかぁ?
もうすぐジメジメした季節ですが、元気で過ごして下さいよぉ!^^

明日香ちゃん、その後、いかがでしょうか?
早く元の綺麗なお顔に戻ります様に。。。

ぶっちmama さんへ

まずは、ぶっち君お誕生日おめでとうございます。
8歳になっても素敵なおちりを披露してくださいね。

ありがとうございます。
最近闘争心が、随分無くなったみたいで。
一日中ぼ〜としています。

明日香ですが。
体調は絶好調。
甘えん坊になったらしくって。
夕方になるとばぁばぁさんに「ク〜ン」と甘えに来るそうです。
最近の明日香をブログにUPしましたので。
見に来てくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR