こどもの日

  今日は、こどもの日。

20140505-10.jpg

  今年もお友達のマロライパパさんから頂いた。
  兜と鯉のぼりでお祝いです。
  
  20140505-11.jpg

  パチパチ撮っていたら
  「あきちゃいました。」とモゾモゾ。。動き出しちゃいました。

  お気に入り

   帰って来て。
   もう一度パチリ
   お目目がパッチリに撮れてニッコリです

   アップリケ

20140505-7.jpg

   パパちんの入院でお世話になった。
   モモナナちゃんちにお礼の巾着を作りました。

アップリケ

   お鼻をハート型にしたの。
   可愛く出来たと自画自賛
   すみません

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もごまちゃんと兜とこいのぼりでお写真ありがとう~♥
お家で撮ったもお写真凄く♥お目目真ん丸でとっても可愛いです^^

和紙で作ったこの兜
来年はまた新調するので出来上がったら送るねぇ~♪
来年をお楽しみに\(^o^)/

お友達へのアップリケとっても可愛いです
♥ハートのお鼻がまたまた素敵^^

そうそう!
子供の日やね~
兜が男の子のイメージやけど、ごまちゃんは、何でも良く似合うわ~(^^)
意思表示する、ごまちゃん可愛いね~♪

体重が減ったみたいやけど、大丈夫よね
絵留は筋肉の分が落ちて、なかなか身につかないよ~
維持するだけで、大変です(^^ゞ

みぃさんへ

どういたしまして。
離れていてもお友達の証拠ですよね。
ありがとうございます。
クリクリお目目のごまの顔が好きなので。
とても嬉しい写真が撮れたとニッコリです。

え!!また頂けるのでか。
ありがとうございます。
丁度輪ゴムが外れたのでとっても嬉しいです。

ハートのお鼻可愛いですよね。
マロライちゃん達の図案をお待ちしてます。

りん子さんへ

ありがとうございます。
絵留ちゃんも兜さんを被りましたか?

ごまも随分足腰の筋肉が落ちましたが。
頑張ってくれています。
絵留ちゃん、大丈夫ですか?
お近くなら応援しに伺うのに。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR