相棒 その2

  今日も私の花粉症は絶好調。
  土手に「除草します。」と書いた看板が出ていたので。
  綺麗に刈ってくれるのを期待しているのですが。。
  財政難なのか?部分的にしか除草してくれないんですよ
  
  ごまの相棒明日香にお見舞いのコメントを沢山下さりありがとうございます。
  その後の明日香ですが。

  抜糸が済んでいないので。
  エリザベスを付けていますが。
  とっても元気で、今朝は一緒にお散歩に行って来ました。

20140505-13.jpg

  土曜日にいつもの田園茶房にランチを食べに行って来ました
  明日香は、お店に入った途端にカフェのお姉さんに
  「あすね。あすね。頑張ったんだよ。」とクンクン甘え出したの。
  その声にお店のお姉さんもメロメロ。。。
  流石。。。小悪魔ちゃんです。

20140505-4.jpg

   一緒にご飯を食べた。
   琴ちゃん朱那。

20140505-5.jpg

   チャッピー。
   みんなのママ達に「偉いね。」と言われて。

20140505-14.jpg

   上機嫌の明日香。
   「あすは偉いのだ。」

20140505-3.jpg

   食欲も絶好調で、エリザベスが邪魔でも「食うのじゃ〜。」

20140505-2.jpg

   ごまも久しぶりにみんなと一緒にご飯が食べれて。
   元気を貰ったのか?
   いつもならお家に帰らないとチッチをしないのに。。。
   カフェの近くでチッチをしてくれたのです

   20140505-6.jpg

   パパちん甘えるごま
   この日は、ごまとパパちんがお揃いのピンク色の服なんですよ

   そしてなにより。

20140505-1.jpg

   一日中エリザベスを付けていて笑顔でいれる明日香は
   凄いと感心のごまんち。
   ごまだと絶対怒ってエリザベスを付けさせてくれないんだような〜

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に明日香ちゃんはすごいわね!
食べる子は回復も早いよね♪
どんどん毛が生えて来てるね〜
昨日、紅の目尻にオデキを発見…
どうなって行くんだろうか?

Saoeko さんへ

明日香凄いでしょう。
エリザベスを付けながらもとっても楽しそうに歩くんですよ。

紅ちゃんのオデキ心配ですね。
獣医さんは何とおっしゃっているのですか?

今朝はごまちゃんに会えてうれしかったです~~!!
明日香ちゃん、エリザベス状態になっていたとは・・・。(すみません。久しぶりです・・・)
でも、元気そうでほっとしましたv
ごまちゃん、ごまパパさんに甘えてる写真、すごーく可愛いですね♪

桃ねぇさんへ

今朝は久しぶりに会えて嬉しかったです。

こんなに明日香が柔軟性があるだなんて思っていなかったので。
ビックリ!!です。
桃太郎君もごまと同じでエリザベスをさせてくれない子かな?

ありがとうございます。
可愛いでしょう。
幼顔になっているので。
余計に甘えん坊顔になるんですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR