勝ったもんね。

  お昼から風が強かったごま地方。
  あちこちで雨が凄かったらしいのですが。
  ごま地方は、雨が降らなかったんですよ。
  
  GWのある日。
  パパちんにごまをお願いして。
  明日香ママと生地屋さんに行って来ました。
  色々買ったので、来週から縫い縫いがスタートです

20140509-1.jpg

  急いで帰って来たら。
  「ママちん」とごまがお迎えに来てくれました。

20140509-2.jpg

  抱きしめて。。。

20140509-3.jpg

  お約束のチュウ
  ごまが嫌がっている。。。だなんて言わないでね。

  20140509-4.jpg

  そして、ブログを書こうとパソコンの前に座ると。
  横に来て寝出すんですよ。。。可愛いでしょう
  ごま馬鹿ですみません

  そんなごまを見ていたら。
  「パパちんに勝ったぞ〜ぉ」とニコニコしている私です
  ごまは、パパちんが帰って来てもお迎えにも
  お見送りもしないのよん。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は関東地方、大変お天気だったようですが
ごまちゃん地方は大丈夫だったのですね。

まるも最近スリスリとすり寄ってくることが増えました。
そんな時は、決まってニマニマ顔になってしまいます。

ごまちゃん、お出迎えしてくれるやね~
いいなぁ~
絵留ちゃん、耳がダメやから、私の方からやねん~
ママのそばでネンネ、可愛いね~
可愛すぎて、チューの嵐の回数、多くなってない?(^^)

ごまちゃん、パパさんだとお迎えもお見送りもないんですね(^^;)
やっぱりこれって普段からお世話をしている
ママさんの特権ですね(^_-)

セレナーデさんへ

お返事が遅くなってすみません。

今までベタベタしてくれなかったので。
すり寄って来てくれるのはとっても嬉しいですよねv-415

りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

いいでしょう。
最近は来てくれるのv-344
機嫌が悪いと完全無視ですが。。

一日中チュ〜をしている気が。。。
可愛くって可愛くって。。しょうがないですよね。

凛&結ママ(腹黒母さん)さんへ

お返事が遅くなってすみません。

いつも一緒にいるのとパパちんに比べて私が甘々だからだと思います。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR