パンダ巾着。

  朝には雨が上がって。
  夏日と聞いていたのですが。
  お昼が過ぎてやっと雨がやんだごま地方です。

  20140513-3.jpg

  パパちんが、お仕事に出かけた後は、ラジオを聞いている事が多い私。
  それもネットから聴くラジコ
  雑音が入らなくって綺麗に聞こえるのが嬉しいのです。

  ラジコなら関西の放送も聞こえると聞いて。
  こちらに来た頃、関東の放送が馴染めなくって。
  ラジオを付けなかった事を思い出してしまいました。
  
20140513-1.jpg

  「ママちんが、ラジコを聞いてくれている時は。
   かまいに来ないからいいわ〜

   アップリケ

   先日作ったパンダ服の余り布で。

アップリケ

   パンダ巾着を作りました。
   お目目をハートにしたのですが。。。どうかしら?
   布が足りなかったので。
   紐を入れる部分にギンガムを足しました。

   おまけ。

20140513-4.jpg

   先日明日香んちから。
   ベルギービールが届きました。
   明日香のお世話をしたお礼?
   我が家は、お礼もしなかつたのに。。。
   親しき仲にも礼儀ありなのね。。。パパちんとお礼を何にするか相談しなと。
   でもまずは、お礼のメールを送った私。
   明日香んちからの返事は
   「これから面倒見て貰う分の前払いだよ。」だって。。
   それって一日一本?
   それとも一件に一本?聞いてみたんだけど。
   これに関しての返事は未だにないのです
   半分は明日香ママが飲むから。。。4本分。
   
   月曜日、明日香ママが不在で。
   いつもの豆乳寒天を届けたんだけど。
   当然!明日香のね。
   これも1本分?
   でも、明日香のばぁばぁさんから美味しいホットケーキに珈琲をごちそうに
   なったし。
   お土産を頂いたから。駄目かな?
   関係ないかな?

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

まだ早朝なのに、ビールに食いついたあたし。爆
ベルギービール美味しいですよねぇ。
度数が高いから、日本のビールのようにぐびぐび飲んじゃいけないですよね。
危険をはらんでしまいます(´▽`*)アハハー

ごまちゃん、くつろいでますねv
ハート目のパンダ!可愛い~~vv
色々なベルギービール♪前払い分(笑)。アルコール解禁なのですね。
私もチビチビ飲んでおります。スィーツは一日一個まで!ですが。
(余り効果ない・・・・)

malin さんへ

こんばんは。

malinさんは、いける口なのですね。
え!ぐびぐびしてはいけないんですね。
知りませんでした。
気をつけないとですね。
飲むと眠くなるのですが。
malinさんはどうですか?

桃姉さんへ

ありがとうございます。
パンダ可愛いでしょう。

体重が戻ったので。
解禁になりました。
飲めなくなると困るので。
タンパク質の量を減らしたり。
出来るだけスィーツを取らない様にしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR