おちりバッグ。

  今日は、夏日を覚悟していたのですが。
 
20140514-8.jpg
  
  川風のおかでなのか?
  そうでもなかったごま地方です。

ごまと明日香

  ごまと明日香のおちりが好きな私
  (写真は随分昔の写真です。)

  それで。。。今回「おちりバッグ」を作りました

アップリケ

  どうかしら??

20140514-4.jpg

  ごまのおちりと

  尻尾の白い部分と茶色の部分の分量?がどうなのかしら?
  もう少し白の部分を減らした方がよかったかしら?
  と出来上がった今でも悩んでいる私。
  みなさんは、どう思われますか?

20140514-6.jpg

  明日香のおちりと

  いばりん坊の明日香のおちり。
  それを奥かちらりと見ているごまが可愛いでしょう
  ごま馬鹿ですみません

  明日香のおちりの白いハート部分にペケポンマーク
  を入れてみました。

  裏側は、いつものお顔。
  お鼻をハート型にしたのですが。。わかりますか?

アップリケ

  もう少し大きいお顔でも良かったかな?と。。。

20140514-3.jpg

  面倒くさそうなお顔のごまと対照的な。

20140514-5.jpg

  満点の笑顔の明日香。
  まだ、抜糸をしていないので。
  エリザベスを付けています。

  明日香ママも気にってくれた「おちりバッグ」
  色々変えた方がいい部分もありますが。
  可愛く出来たと。。。自画自賛

  近日、チャッピーママと一緒にチャッピーのおちりバッグを
  制作する予定。
  出来上がったら見て下さいね

  先日今治市に行って来た明日香ママから。

20140514-7.jpg

  くまモンとバリーさんのピンバッジのお土産です。
  くまモンは、可愛いですよね
  
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしりバック!!!
可愛いですね~、説明なしでも分かりますvv
ごまちゃん、明日香ちゃんの本物のおしりも可愛い♪
体重、戻ったのですか、羨ましい~!
景気に関係なく、右肩上がりな私・・・。これからビールの美味しい時期になるので、今の内に頑張ります!

わーーーーーーーーー♪
両面でセットのバックですね~~~♪
めちゃ可愛いです~\(^o^)/
このタイプで、Tシャツなんてどうですか?
ごまねぇさん、注文販売して下さいよ~(^^ゞ

今から暑さが増してきますね
過ごしやすい環境づくり、頑張らないとぉ~って思ってます
ごまちゃん、はぁ~はぁ~もうしますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃姉さんへ

ありがとうございます。
私もとっても気にいっているんですよ。

ごまは、昔に比べて随分貧弱になりましたが。。。
明日ごま、シャンプーなので夕方に会えればモフモフフワフワですよん。

結婚当時の体重は無理ですが。
5、6年前の体重にはなんとか戻りました。
暑い日のビールは美味しいですよね。
その為にも体重を維持しない。
桃姉も頑張ってね。

りん子さんへ

ありがとうございます。
注文販売だなんて。。。そう言って頂けてとっても嬉しいですが。
ちゃんと出来るかどうかわかないので、販売に自信がないんです。

Tシャツ?オチリTシャツて事ですか?
実は。。。絵留ちゃんのお誕生日にバッグをと考えているので。
洋服の方がいいのかしら?

ごま、はぁ〜はぁ〜しています。
夜窓を開けるのが怖いんで。
昨晩からドライを入れています。
絵留ちゃんもはぁ〜はぁ〜言っていますか?
お互い頑張りましょうね。

鍵コメさんへ

鍵コメさんも。。。
おちり仲間ですね。

そう言って貰えてとっても嬉しいです。
私もとっても気にいっています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR