久しぶりに明日香がやって来た。


  朝起きた時、めまいが酷くって。。。
  こんな酷いめまいは初めて。
  動くのもしんどくって。
  病院に行かないと思いながら。
  ごまの朝食の用意をして。
  チッコ散歩。
  これ以上は無理だったので。
  パパちんには、勝手に起きて朝食を食べて出社してもらいました。
  その後寝たら、お昼前には復活
  それでも一日のんびりしていた私です。
  更年期??なのかしら?

  少し前の休日。
  久しぶりに明日香が、お好み焼きを食べに
  我が家にやって来ました。

  20140515-1.jpg

  「おっちゃんのお好み焼きを食べるのだ。」

  普段はエリザベスをしているのですが。
  食べる時は、枕?風船?浮き袋?のエリザベスをしています。

20140515-5.jpg

  久しぶりに一緒にお好み焼きが食べれるのが。
  嬉しいごまと明日香

20140515-3.jpg

  このニコニコ笑顔の二人がとっても可愛いでしょう
  おばかですみません

  20140515-4.jpg

   食後にと明日香ママが持って来てくれた。
   杏仁豆腐の容器を舐めまくる明日香。
   「エリザベスなんて気にしないもんね。」

   食べたら。
   さっさと帰って行った明日香でした。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調はいかがですか?
お互いこの年になると色々とありますよね。^^

お好み焼きをねだるごまちゃんと明日香ちゃんの笑顔が何ともいえませんね。
明日香ちゃん、目の周りも手術のあとがわからなくなって段々回復していますね。☆

↓きゃ〜どれもこれも可愛い〜。
個人的にはオチリデザインがお気に入りです。^^

顔のパーツのどの部分をハートにするかで、こんなに雰囲気が変わるんですね。

明日香ママさんもごまねぇさんもビール派なのかしら?
イギリスもビールの種類は山ほどありますよ〜。いわゆる地ビールもすごい数にのぼります。
みんなそれぞれお気に入りとこだわりがあるようで、おもしろいですよ。♫

こんばんは。
体調、その後いかがですか?
ワタシ、メニエール持ちなのでめまいの辛さ本当によくわかります・・
吐き気や頭痛はなかったですか?
ゆっくり休むのが一番の薬なので、ムリなさいませんように。

ごまちゃんと明日香ちゃん、とってもいいお顔してますね❤
大好きなヒトと美味しいごはんは、ニンゲンだけじゃなく
わんこも一番好きなのね~σ(*´∀`)エヘッ
あ、食べたらすぐ帰っちゃったの(笑)?

ブルーベリーさんへ

お返事が遅くなってすみません。
ご心配をおかけしました。
おかげさまでとっても元気になりましたe-319

ありがとうございます。
エリザベスなんてなんのそのと思っているみたで。
いつも満点の笑顔でいてくれるので。
見ている私たちも色々考えないでいれるのが嬉しいですね。

ありがとうございます。
先日ブルーベリーさんが持っていた柴ちゃんのバッグによく似ていませんか?

そうですね。
居酒屋に行くと「まずビール。」と言うから。
ビール派なのかしら?
ブリーベリーさんもビール派ですか?
日本のビールも飲まれるのですか?

colonママ さんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
朝のめまいが嘘のようにお昼には元気になっていました。
頭痛はあったのですが。
吐き気はありませんでした。
colonママさんは大丈夫ですか?
どうかご無理をなさいませんように。

ほぼ毎週末我が家で粉もの(お好み焼きやたこ焼きのどちらか)食べに来ているので。
食べたらさっさと帰っちゃうんですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR