クコの実

  今日は、とってもいい天気。

  ごまが、はぁ〜はぁ〜言うので。
  お昼間は窓を開けて風を入れたのですが。
  夜窓を開けるのが怖いので。
  ドライにスイッチを
  入れてしまいました。

   20140516-7.jpg

  このモコモコですから。。。
  とっても暑いんでしょうね。

  先日お友達のsaoさんから。
  「クコの実」は、老化防止良いよと教えてくださったので。

20140516-1.jpg

  「クコの実の入った。チキンのホワイトシチュー風」を作りました。

   20140516-2.jpg

  「ママちん。。。」

   20140516-3.jpg

   「おいちいです。」

   20140516-4.jpg

   「無くなっちゃったよ。。。」

   20140516-5.jpg

   お皿も。。綺麗綺麗
   ごまも綺麗になったよな???気が。。。
   ごま馬鹿ですみません

   20140516-6.jpg

   「ママちん。また作ってね。」
   ごまが綺麗に食べてくれて嬉しいけど。。。
   食後シーシーしているおじさんみたいお顔はちょっとね

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

昼間はもう初夏並の暑さですよね。
もうドライ・・・
うちは窓を開けてても大丈夫なんで
もうしばらくは大丈夫そうです。

くこの実は甘くて美味しいから
ごまちゃんも違和感持たなかったかな♪

うちの子、距離感戻らず、自分で器に顔を持っていけないです。
これもそのうち戻るんでしょうかね?

美味しいごはん、ごまさん喜んでますね!ごはんの時間が嬉しい!待ち遠しい!
そんなエネルギーって、あたしはぜったい健康に影響すると思います。
これからも、美味しいごはんもりもり楽しんでほしいですね。

またきまーす。

malin さんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

くこの実をこんなに喜んでくれるとは思いませんでした。
そして。。。私もついつい手を伸ばしてしまいます。
若返るかしら??

ごまは、首の傾きは2回前庭障害になって戻りましたが。
距離感は戻りませんでした。
これは個人差があると思いますので。
マリアちゃんは戻るといいですね。

アロハさんへ

食欲は全然衰えないみたいで。
ごはんを作り出すとストーカーになるんですよ。
そうなんですよね。
食欲は元気の源。。これからもガツガツ食べてくれるととっても嬉しいです。

は〜い来て下さるのをお待ちしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR