寝顔

   朝から雨。。。夕方にはやんでくれましたが。
   一日どんよりのごま地方でした。

   20140521-3.jpg

   気持ちよく寝ているごまのお手て(前足)が、
   とっても可愛くって。。。可愛くって。。。
   ハグしたい気持ちをぐっと堪えた私でした
   ごま馬鹿ですみません


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴犬はな

はじめまして(´ー`)ノ
いつもこっそり見させていただいてました
ごまちゃんの姿があまりに可愛くて…(*′艸`)
ほんと、ギュッとしてしまいたいですね♪

ハグすると、ごま姫に怒られるんでしょう?

ごまちゃん、ウイッシュ(byDAIGO)してるーww
ほんっと気持ちよさそうに寝んねしてるね❤
はぁ・・癒やされた!!

はなママさんへ

初めまして。

見に来て下さってありがとうございます。
実は。。。私も読み逃げをさせて貰っています。

「可愛い」と言って下さってありがとうございます。
起きてくれると。。。ギュ〜だったのですが。
あまりにも気持ち良く寝ていたので出来ませんでした。

これからもよろしくお願いします。

ぽんママさんへ

怒るだけならいいのだけど。
最近ガブリンが付いてきます。
これがまた。。。痛いのよe-443

colonママ さんへ

お子の寝顔に勝てる物はないですよね。

コロンちゃん、お出かけ楽しかったですか?
綺麗な海が近くにあっていいですね。
白兎神社もe-454
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR