証??


  今日は、川風が気持ち良かったごま地方でした

20140523-3.jpg

  ごまの首のあたりにポコンと長い毛があります。
  わかりますか??

  引っ張っても抜けないし。。。
  先日のシャンプーで抜けると思ったのですが。
  元気に健在

   20140523-2.jpg

  長寿のおじいさんのお耳から長い毛が出ている事がありますよね。
  私は、この毛はそれと同じ。
  長寿の証だと信じているのです(大笑い)
  抜けない様に大切にしないとね

 おまけ。

  先日膝小僧が痛くって。。。
  パパちんに話したら。
  「だから言ったでしょう。
   痛くなる前にサポーターをしなさいと。。。。」とあきれ顔。

20140523-1.jpg

  ワコールと共同開発したサポーターを買って来ました。
   張り込んだおかげなか?サポーターをしたおかげなのか?
   随分楽になりました
   ごまの為に。。。ごまを抱っこしたいから。
   筋力を付けないとね

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、きっとそうですね、長寿の毛。^^
おじいさんの耳毛の例えには爆笑しましたが。。。(笑)

ごまちゃんのためにも筋力つけないといけませんよね。☆

ブルーベリーさんへ

長寿の毛でしょう。
おじいさんの話。。。うけちゃいましたかe-456
たとえがどうも上手くなくって。。。

筋力付けるのって難しいですよね。
屈伸運動をしてるのですが。。。e-260
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR