甘えん坊ちゃん。

  今日は、寝不足のごまんち。
  夜中の2時ごろ「暑くて寝れません。」と寝室をウロウロ
  急いでパパちんが、ドライを入れてくれて。
  これで、ゆっくり寝れると思ったのに。。。
  4時過ぎに「暑くて寝れません。」とまた寝室をウロウロ
  お水を飲まして、寝室に戻ろうと思ったのですが。
  リビングをウロウロしだしたので。
  パパちんの仕事に差し障りがあるので、ごまとリビングで寝る事にしました。
  ソファーで寝たので、体が痛いです

  20140527-7.jpg

  夜中にちゃんと寝れなかったごまは、
  朝ご飯を食べ終わったら。。。爆睡
  今晩は、ちゃんと寝てくださいね

20140527-6.jpg

  毎晩、私の横にべったりではありませんが。
  近くにいるごま

  20140527-2.jpg

  抱っこをすると。

20140527-3.jpg

  「ママちん」とべったりしてくれるので。
   どんなもんよとパパちんに自慢していたのですが。

20140527-1.jpg

   最近、パパちんの胸の中に顔を埋めて。
    にっこり子のごま。。。

20140527-4.jpg

   基本は、私がいいらしいのですが。
   パパちんにも甘えるのをちゃんと忘れないのです。

   パパちんも一緒に行く
   寝る前散歩のスパルタが無くなったからなのかな?
   歩く距離は、変わらないのですが。
   ごまの行きたい方に、疲れたら抱っこしたりと。
   ごまが、機嫌良くそこそこ距離を歩けるようにしているんですよ。
   パパちんは、「パパちんなんか大嫌い。」と言われるのが嫌らしいのです。
   
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どのお顔もごまちゃんスマイルで可愛い〜。^^
特にパパさんの腕の中では、ここぞとばかりの甘え顔のごまちゃんですね。o(^o^)o

↓明日香ちゃん完全復帰ですね。
更なるお茶目ぶりを楽しみにしていますよ〜。^^

ブルーベリーさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ。。。パパちんの腕の中のごま。
ヤキモチを焼いちゃうくらい。。いいお顔でしょう。

先日、ばぁばぁさん(お姑さん)が、旅行に行ってお留守だったんですよ。
それが、寂しかったらしく。
下痢になった明日香。
エリザベスを付けていても平気だったのに。
ばぁばぁさんが居ないのが、ストレスになるみたいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR