モニター

       今日は少しは暖かいと聞いていたのに
       曇っていて肌寒い

       ご心配をかけているごまのあんよですが。
       心持ち軽やかになったような気がします
       夕方のお散歩の時なんかは。。。
       お菓子をくれるお友達の飼い主さんがいないのに。
       「走る~」て言い出す始末
       ご心配をおかけいたしました。
       ありがとうございます

       今回 2月7日イトーヨーカ堂で発売される
       いぬのお菓子を発売前に食べさせて貰いました。
       原材料はすべて国産。
       加工工場も国内工場
       ととっても安心ないぬのお菓子。
      
20110128-8.jpg

       種類は12種類。
       「鶏ささみクラッシュジャーキー」を
       試食させて貰いました

20110128-9.jpg

       早速頂く事に。
      
     20110128-10.jpg

        どれだけ待てが出来るかな?
        じ~

    20110128-11.jpg

         欲しいのを我慢する時は
         よそ見~

    20110128-12.jpg

         良く出来ました

    20110128-13.jpg

         最初から小さくカットしているから。
         ご飯にふりかけてもいいかも
         それに小分けになっているので、
         一度に食べなくても良いから
         高齢のごまにピッタリ

     20110128-14.jpg

        是非お試しください


        昨日もブログを更新したのに。。。
        一日経っても新着記事に反映しません
        なんでかな??

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


     

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ごまちゃんモニターいいですねぇ~。残念ながら鶏はあずきさんNGなんですよね~。でもこれ小さくなっていて食べやすそう!訓練のご褒美なんかによさそうですねっ!

新着記事出ません!なんかよそのブログにお邪魔したらブログ村の具合が悪いようですよ~。対策中との事ですが、一旦停止もあるかも?なんて書かれていました。
最近不具合があるのはそのようですよ~。

Re: NoTitle

あずかぁたんさんへ

あずきちゃん、鳥肉駄目なんですね。
残念(;o;)

お友達のブログも具合が悪いみたいです。
無料だから文句も言えませんが(^-^ゞ

NoTitle

ごまちゃんのあんよ、良くなってきてる感じでホッとしました♪
うちもね、「マテ」の時はプイってオヤツから目線をそらします。
ゴマちゃんと一緒な行動^^

モニターいいですね~♪
小分けになっているのもこれまたGOOD!!

Re: NoTitle

グミさんへ

ご心配をおかけしました<m(__)m>
これからこんな事がもっと多くんるんでしょうね。。。嫌だけど。。(;o;)
その時もまた聞いてくださいね(^_-)

ルルちゃんもお目目をそらすのですね。
同じで嬉しいな~(_≧Д≦)ノ彡☆

たまたまモニターをさせて貰えただけなのですが。
お近くに売っているお店が有るようでしたら。
見に行って下さいねm(__)m
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR