治療中。

  今日はとっても暑くって。。。
  お昼前からドライを入れたごまんちです。

20140602-1.jpg

   ヘルニアの治療で、定期的に股関節の注射をしていたのですが。
   先日の土曜日より。
   股関節の注射を止めて。
   患部に赤外線を当てる治療を始めました。

  「ごま。。嫌です。」とパパちんに甘えながら。
   順番を待つごま。
   可愛いな〜ごま馬鹿ですみません。

   20140602-2.jpg

   治療中です。

   20140602-3.jpg

    「がぉ〜がぉ〜」言って。
    治療をさせて貰えないかと思っていたら。。。

20140602-6.jpg

    めやくちゃいい子。
    先生も「ごまちゃんが治療をさせてくれるか。
    心配だったんですよ。」と言われちゃいました。

    病院が大嫌いで。
    聴診器を胸に当てるだけでも大騒ぎなんです。。。

20140602-4.jpg

    この笑顔を見ていると。
    とっても気持ちがいい事がわかります。

    調子が良かったので。

20140602-5.jpg

    翌日の日曜日にも治療をして貰いました。

    これで少しでも腰が楽になるといいのですが。

    写真は、土日に撮ったものです。
    私が着ている服が違うでしょう。
    どうでもいいかな?

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

効果が出るといいですね。
以前マリアちゃんが捻挫したときに
治りが早いようにと遠赤当ててもらってました。
ヘルニアの場合はどうなんだろう。。。
痛みが和らぐといいな・・・

病院で嫌がるのは~まだまだ元気な証拠。

まるなんて「まるちゃんは、大人しくっておりこうさんね」と病院で言われますが
昔は・・・大変でした。(^_^;)

赤外線は暖かくて気持ちいいのかな?
ごまちゃんが気持ちよく治療ができるとホッとしますね。
ごまちゃんガンバ!

赤外線治療は、温かくなって気持ちいいって
聞いた事があります(^^)
ごまちゃん、ハマったのかなっ(笑)

お灸と同じ感じですね
絵留も一度、人間のでやってみましたが、落ち着かなくて、やめたの
今は落ち着いているから、良いかも(笑)
お灸と違って赤外線だと危なくて良いし、人間のもあるのかしら?(^^ゞ
ごまちゃんの気分を損なわなかったみたいで良かったね♪
元気は嬉しいなぁ♪

malin さんへ

こんばんは。

調子がいいみたいなので。
効果が出ていると信じたいです。
薬じゃあないから。
即効性はないでしょうが。

マリアちゃんも赤外線治療をした事があったのですね。
どうでしたか?
マリアちゃんも気持ち良さそうでしたか?

セレナーデさんへ

元気な証拠。。。にもほどがあると思ですよ。
この世の終わりみたいに鳴き叫んで。
診察をさせてくれないいです。
まるちゃんも。。ごまも最初の頃に比べてとっても大人しくなりました。
ちょっと寂しいですが。。

赤外線気持ち良いみたいですよ。
まるちゃんも是非体験してみて下さい。
ありがとうございます。
まるちゃんも頑張ってね。

凛&結ママ(腹黒母さん) さんへ

気持ちいいみたいですよ。
こんなに病院で大人しいごまは珍しいですから。
私の腰にも当てて欲しいな〜

りん子さんへ

お灸と同じかもしれませんね。
でも、お灸よりは熱くないませんね。。。
絵留ちゃん、どうしてなのかしら?
熱いのが苦手なのかもしれませんね。
でも、気持ちがいいみたいなので。
是非挑戦してみてください。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR