この時だから。。。

   今日は、お昼前から雨だったごま地方です
   
   今日は、明日香が抜糸する前のお話です。

20140604-1.jpg

   エリザベスで、明日香のお顔がごまに大接近しないので。

20140604-2.jpg

   お手てとお手てがタッチ出来るんです

20140604-3.jpg

   じぃ〜としてくれるかと思ったら。。。

20140604-4.jpg

   暴れちゃいましたが。。。

   エリザベスをしていても。
   ごまと明日香がお手てタッチが出来てとっても嬉しい
   私と明日香ママ
   
   エリザベスを取った今でもお手てタッチが出来るかな??
   近く挑戦してみょうと。。。危険かな??
   ブログで発表しなかったら。。。出来なかったと思ってくださいね。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー♪
最後のお写真のごまちゃん、とっても柔らしいいい表情ですね❤
やーん、 ハイタッチ!に感動しちゃいましたー(〃∇〃)

いいご報告、待ってまーす(∀`*ゞ)エヘヘ

colonママ さんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
日に日に柴犬の凛々しさがどこかに行ってしまって。
穏やかないいお顔するようになりました。
ハイタッチいいでしょう。

いい報告ですが。。。。無理かと

うふふ、やっぱり二人は切っても切れない絆で繋がれているんですね。^^


↓日本はもう既に大分暑いようですが、ごまちゃんはバテてないかな。
腰の治療もおりこうさんでさせてくれたようですね。
少しでも好転してくれるといいですね。o(^o^)o

ブルーベリー さんへ

そうなのかな?
そうだと嬉しいな〜
ここまで来るのに結構な年月がかかりました。

ありがとうございます。
ごまですが。
今の所バテる事もなく食欲全開です。

ただ今日本は梅雨入り。
毎日ジメジメ。。。今年はいつもの梅雨の雨と違って。
大雨なんですよ。

好転してくれるといいのですが。。。
せめて現状維持をと思っています。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR