ご苦労様。

   今日は、一日雨のごま地方

   何を思ったのか?水たまりでうんとこをしたごま。
   「水洗トイレだね。」とパパちん
   それより何よりよくお尻が濡れなくって良かったです。

20140607-1.jpg

   明日香んちといつもの田園茶房にご飯を食べに行ったごまんち。

   「パパちん。」とお手てを振るごま
  
   明日香ママとワイワイおしゃべりしていたら。
   雨でテラス席にお客さんが居なかったので。

20140607-4.jpg

   最近買った広角レンズを片手に。
   ごまを撮り出すパパちん。

20140607-2.jpg

   ニコニコ撮っているパパちんを見て。
   ごまもニコニコ

20140607-3.jpg

   ごまちゃん、パパちんの相手。
   ご苦労様でした。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広角レンズで、ごまちゃんじゃな~~~い(^^)

水たまりの中に、あんよも入ってのおトイレだったの?
ならやっぱり、ごまちゃん水洗トイレだね(笑)

弱気になることが多いでよ~
昨日も1時間少しの間、留守にした時にうんとこで、それを踏んでいたから、悲しくて・・・
家か汚れることより、うんことにまみれた姿にしたことに申し訳なくてね(^^ゞ

りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

スリムに写っているでしょう。

あんよも。。。その事は言わないで。
ごまのうんとこはとっても綺麗なんですよ(大笑い)

そうなの。。。色々考えると弱音をはきたくなりますよね。
今の所ごまは落ち着いてくれているので。
ありがたいのですが。
急に体調を崩したりするので、長時間出かける時はドキドキです。
そうなのお家が汚れるのは片付ければいいだけですものね。
お互い頑張りましょう。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR