それよりも。。。

   もうすぐ父の日なので。
   ごまにお留守番をお願いして。
   有楽町に行って来ました
   目的のお店は、ラ・メゾン・デュ・ショコラ
   父がチョコレートが好きなので、
   毎年違うお店のチョコを送っているのです。
   配送をお願いして。
   急いで帰って来たのに。。。

20140610-1.jpg

   我が家の娘のごまは爆睡。
   近づいても知らん顔。。。

   (ごまが、よくうんとこをする場所にはおちっこシートを敷いています。)

20140610-3.jpg

   写真を撮っていたら。。。
   起きちゃって。

20140610-4.jpg

   「ママちん。遅い。。
    写真よりもお昼ご飯は?」と言ってそうなお顔でしょう。
  

20140610-2.jpg

    流せるウエットティシュを見つけました。
    これだと気にせずうんとこと一緒に流せます。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

チョコ好きのお父様への贈り物♡
喜ばれますよ~

マリアちゃんのごはんはシリコンのスプーンを使ってます。。。
でもそれも厳しくなってきた感じなので
今はほとんど手掴み状態です~涙

そうだ!父の日が近づいてますね
チョコかぁ~
私もそうしようかしら(^^ゞ

シートは、わが家もリビング中に敷いてます
その下には、防水シートも敷いてます
うんとこ、トイレットペーパーは使わないの?
わが家の今は、トイレットペーパーが一番の必需品です(^^)

malin さんへ

こんばんは。

もう届いたみたいで。
久しぶりに義父とお話をしました。
私の父とはメールですが。。。

マリアちゃん、食欲は落ちているのですか?
高齢になると日に日に体調が変わるので。
対応する娘も母も疲れちゃいますよね。
手づかみでも食べてくれるだけでよね。
マリアちゃん、応援していますよ。

父の日に高級チョコレート♪
いいですね~。素敵ですv
私は最近ちょっと元気が無いみたいなので、甘酒ゼリーが美味しかったので、気に入ってくれればそれを、と考えていますv
ごまちゃんの寝顔、盗み撮りしようとしたら見つかってしまいましたか(笑)。
私も寝顔撮りたいのですが、うっすら目を開けてしまうんですよね~。

りん子さんへ

是非お父様にチョコを。
どんなチョコにされるのかしら?

寝うんをする事が多いので。
トイレットペーパーだと。。。無理なんですよ。
我が家は、使ってないマットを下に敷いています。

桃姉さんへ

甘酒ゼリー美味しそう。
気に入ってくれるといいですね。

桃君も寝顔を撮るのって難しいですよね。
嫌われるとわかっていてもついつい撮ってしまいませんか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR