気がついて。

  朝起きると雨が降っていたので。
  「後10分。」と思って寝たのがいけなかった。。。
  気がついたら6時半前
  慌ててご飯のスイッチを入れて。
  もちろん高速炊き。
  ごまの朝食を温めて。。。いざチッコ散歩へ。
  雨脚がそこそこ有るので、ごまちゃんチッコをしてくれないの。。。
  時間がないので、パパちんを送り出したら。
  もう一度チッコ散歩に行こうと諦めた頃。
  チッコをしてくれたの
  「ごまちゃん。偉いね。出来たね。」だよ

  お昼間縫い縫いに没頭して、ごまの視線に気がつかないと。
  いじけて寝室に行っちゃうごま。
  今までは「ごま。ここに居たのね。」と言うと。
  むくっと起き出すのに。。。

20140612-1.jpg

  最近は、抱っこしないと。
  意地でもリビングに来ないごま。。。
  面倒だと思う前になんて
  「なんて可愛いでしょう」と思うごま馬鹿の私です。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

不安定なお天気の日が続いてますよね。
ごまちゃんのチッチタイムだけは雨が上がってほしいわ。

あたしも面倒なんて思ったことないです。
手間をかけてくれるのも親孝行♡
可愛くてたまらない♡

ねぇさん。。。もしかしたら
マリアちゃん、前庭再発かもしれないです。涙
今回は化学療法(ステロイド)をしたくないです。

ごまちゃんチッチできてよかった♪

私も家にいてハナの視線にふと気づくことがあるのですが
そんな時「な~に?」って聞くと大抵あっち向いちゃう(笑)
きっと気にかけていてほしいのだと思うけど、
あまのじゃくな節があって呼んでも来たためしがありません
で、結局こちらが動くことに…同じく??アマアマな飼い主です(´ω`)ゞ

malin さんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
そうなんですよね。
ごまのチッコタイムだけでもせめて小雨になって欲しいです。

malinさんと同じで嬉しいです。
日に日に愛おしさが倍になっていきますよね。

その後マリアちゃんの症状どうですか?
前庭障害は再発する子が多いので心配です。

はなちゃんのママさんへ

ありがとうございます。
チッチをしてくれると嬉しくなります。

はなちゃんとごまはとってもよく似ています。
ごまも「なに?」と近づくと。
「ママちん。煩い。」という顔をするんですよ。
それに近づいチュすると怒るし。。。
どうすればいいのよと思いながら。
可愛い〜と思ちゃうごま馬鹿ママです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR