チッチ問題。


  とってもいい天気だったごま地方。

  昨日今日と毎年恒例のお泊り会に行って来ました
  その話は後日。

20140615-1.jpg

  ごまは、ここ最近。
  早朝散歩に土手に行っても直ぐにチッチをしてくれません
  
  起きて直ぐ腰に力が入れなくって。
  立つ事が出来ないのです。
  後ろ足をマッサージしたり。
  腰を持って歩かしてやっと歩き出せて。
  チッチをするのです。
  それも歩き出して直ぐにしてくれるといいのですが。
  全然してくれなくって。。。一度お家に戻ってから。
  改めて行く事も。。。

  出先ではチッチをしないごま。
  これで、また一つチッチ問題が増えてしまいました

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チッチ問題、うんとこ問題と、課題の連続ですよね
絵留も、そう!
ごまちゃん、お家でできるようになったんじゃなかった?
難しいけど、お家でできると良いのにね
でも、お泊りができるなんて凄いと思うよ~
絵留は体重が減りそうだから、遠出は無理かも(^^ゞ

りん子さんへ

ごまが、お家で出来るのは。
うんとこだけなんです。
チッチは、最近土手に行っても気が向かないとしなくなったの。。。
おねしょをしていいから。。チッチをして〜と思っているのですが。

どうしようかと悩んだのですが。
行く事にしました。
詳しくはブログで。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR