ごまちゃすかのお泊り会その前に。。。

  今日は、川風がとっても気持ちよくって。

   20140616-1.jpg

  旅の疲れがとれないごまはよく寝ています。

  今朝、パパちんがお仕事に行くのが嫌で。
  出かけるパパちんを見つめていたのかと思っていたのですが。
  送り出した後リビングへ行くと。。。
  リビングには香ばしい香りがただよっていて。。
  ふと見ると大量うんとこが。。。
  ごまは、パパちんを見つめていたのではなく。。。
  「うんとこをしたの」と訴えていただけでした。

  これからは、先日の土日に開催した。
  お泊り会のお話です。
  
明日香

  最近ごまは、いつも行く土手でしかチッチをしないので。
  お泊りに行くのを止めようとパパちんに話したら。
  「毎年恒例のお泊り会だし。
   ごまが、夕方までにチッチをしなければ。
   ごまと俺だけで先に帰ればいいし。」と言ってくれたので。
   行く事にしました。

   夕方のチッチ以前に。。。問題が。。。

   土曜日の朝7時出発予定を考えていたごまんち。
   出発前に洗濯とごまのお散歩、お散歩後の足拭き用のタオル洗いを考えて。
   5時過ぎに起きて、チッチ散歩に土手へ。
   直ぐにしてくれなくっても。
   10分もしないうちにチッチをいてくれると思ったのですが。。。。
   1時間たってもその気なし
   急いでパパちんを起こして再び土手に行ったら。
   チッチをしてくれたのです。
   こんなんじゃあ。。夕方ごまとパパちんは帰る事になるな〜と思いながら。
   北軽井沢に向かいました。

20140618-2.jpg

   次回もお泊り会のお話です。
   見に来てくださいね。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR