嬉しいお届けもの。

   お昼から雨かと思って。
   午前中からバタバタしたんけど。。。夕方になっても雨が降らなかった。
   ごま地方です。

   20140620-2.jpg

   ごまのおやつを作ったりする事もありますが。
   お友達のSaoekoさんオーダー
   する事が多いごまんち。

   20140620-1.jpg

   「ごまのおやつが着ました。」

   今回お願いしたのは、まぐろジャーキー・豆あじジャーキー・ちびちびクッキー・
   そして、豚軟骨ジャーキーだったのですが。
   「豚軟骨が手にはいらなくったので。
    豚ミミジャーキーでもいいかしら?ごまちゃんが食べやすいように
    細く切りますので。」と言って頂けたので。
   お願いしたのです。

   20140620-4.jpg

   早速、ごまにあげたら。。。

   20140620-5.jpg

   バクバク食べくれました。
   「ウマウマです

   それで今回、
   「ごまが固くって食べれなかったら。
   明日香にあげるわ。」
   なんて言ったもんだから。
   Saoekoさんが気を使って明日香にと豚ミミジャーキーを
   特別多めに入れてくれたのです。

   明日香

   「あすに何か美味しいものくれるんだって。」と
   ニコニコ笑顔の明日香やって来ました。

   明日香

   早速豚ミミジャーキーをあげたら。。。

   明日香

   「美味いぞ!」と言って。
   ニコニコしながら豚ミミジャーキーを持ってさっさと帰りました。

   20140620-3.jpg

   今回こんな素敵なお花クッキーのプレゼント付きだったのですよ。
   どうしてこんなに可愛いのが出来るのか・・・謎。。。
   ごまに「ママちんは無理だよね。」と言われそうです。

20140620-9.jpg

   この「猫ピッチャー」結構面白いですよ。
   良かったら読んでくださいね。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんが、ウマウマって食べてくれて、よかったです(*^^*)
食べるのが好きな子は、いつまでも若々しいわよね♪

明日香ちゃんも、ウマウマしてくれてありがとう♡
お花クッキー、割れずに届いてよかったわ(^^;)

Saoeko さんへ

昨日は、とっても楽しかったです。
ごまもみんなから若さを貰ったみたいで。
とっても元気です。
また、遊んでくださいね。

ごま、食べるの大好きなので。
こんなに元気なのかもしれませんね。

今朝、昨日頂いたお菓子を少しおすそわけ。
暑さでダラダラしていた明日香。
レバーを食べて元気になって欲しいです。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR