肩も。

   一日どんよりのごま地方です。

   昨晩、寝る前散歩に出かけた時。
   お気に入りの電信柱をクンクン。。。
   体をくつけようとするので。
   パパちんが10センチ程抱き上げた途端。。。じょ〜じょ〜とチッチを
   したごま。
   もう少しでパパちんがびちょびちょになって。。。
   「最高のネタ。」だったのに。。。

   土手でしかチッチをしなくなって。
   半年以上。
   出先だと10時間以上チッチをしてくれない
   悩んでいる私たちにとつて。
   まさかの出来事に。
   出してくれてありがとう。
   オムツをする日が近いのかな?思い過ごしかな?と
   思ってしまいました。
   
   今月からヘルニア治療の為に赤外線を当てているごま。
   最近前足も弱くなってきたので。

   20140625-5.jpg

   肩にも赤外線当てて貰う事にしました。
   洋服の上からでも大丈夫なんですて。

   治療後にいつのもカフェに行ったのですが。
   お座りをしてくれたので。

20140625-6.jpg

   パパちんの趣味の頭乗せをさせられるごま。
   「パパちんの相手は大変です。」

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、もう少しでブログネタだったのに…残念です(^^ゞ
ごまちゃん、パパさんのお相手も大変でしょう?!
頑張って♪

赤外線治療、いい子にしてますね(^^)
とっても気持ちよさそうです。

おはようございます~♪

パパさん、間一髪で難を逃れましたねぇ。
いやぁ、残念だ。爆

パパさん抱っこが刺激になって出たのかな。
なかなか出してくれないと気をもみますよね。
ため込むのは体に悪いですもん。

遠赤治療は気持ち良いのかな。
ポカポカするんですよね?

ごまちゃん♪
今度、マッサージしてあげるねぇ。

いつもパパさん&ママさんにお付き合いして、
ごまちゃんは本当にいい子デス。

ごまちゃん、パパさんに抱き上げられて
いい刺激になったのかな?
どんな形であれ、出るべきものが出るのだから、
たとえびしょびしょになっても
パパさんは嬉しいんでしょうね(#^.^#)
ごまちゃんはパパママさん思いのとってもいい子ですね♪

凛&結ママ(腹黒母さん) さんへ

でしょう。
日付が変わる頃だったのですが。
ブログ更新だわと思っちゃいました。
次回を楽しみしていてくださいね(大笑い)

赤外線治療気持ちいいみたいで。
とっても良い子でいてくれるんですよ。
聴診器を当てるだけでも大騒ぎなので。
先生もビックリなんですよ。

malin さんへ

こんばんは。

でしょう。。。後数秒遅かったら。
最高のネタだったのにね(大笑い)

いつも抱っこをしているので。
刺激にはなってないと思うんだけど。
ちゃんと夕方もお散歩に連れて行ったら。
チッチを我慢させてないと思うですよね。
たまたまかな??
前よりはチッチが出やすくなっているよな気がするんですよ。
膀胱が少し緩くなっているのかな?

ポカポカして気持ちいいみたいですよ。

健太ママさんへ

ありがとうございます。
でも。。。最近直ぐに噛んじゃうから。
気持ちだけで。

健太君もね。
お互い出来の良い子で幸せですよね。

★ラムネ★ さんへ

ゆらちゃんのサングラス姿とっても可愛いですね。
私も。。ゆらちゃんに誘われたいわ。

いつも抱っこをしているので。
刺激にはなっていなと思うんですよね。

そうなんです。
びちょびちょ大歓迎。
出てくれてありがとうですです。

パパちんは、基本ごまには優しいですよ。
怒ると怖いですからね。
はい。ごまは、私たちにとってとっても出来の子です。
ラムネさんちのお子達もとつてもいい子ですものね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR