明日香は宅急便。

   今日は、一日どんより曇り空。
   川風が気持ちよくって。。。縫い縫いがはかどるはかどる

20140625-7.jpg

   ごまが気持ちよく寝ているから。
   写真を撮ったら。。。怒っている。。。
   「ママちん。いかげんにしてよ。
    パパちんが帰って来るまで寝てるんだから

   ごまは何故か?
   21時前後までは、リビングをウロウロしながらパパちんの帰宅
   を待っているんだけど。
   それが過ぎたら、寝出すんです。。。

   後一口を残してご飯を食べ終わっているから。
   (パパちんと一緒にご飯を食べる為に
    ごまはご飯を一口残しているのです。)
   お腹が空いてないと思うんだけど。。。。。
   
20140625-3.jpg

   明日香が夜散歩の途中に我が家にやって来ました。
   「ごま。来てやったで〜」ととってもいいお顔。

   この明日香のお顔。
   とってもお気に入りなんです。
   可愛いでしょう

   20140616-2.jpg

   明日香ママが、私にと編んでくれた。
   バッグを届けに来てくれたのです。
 
   ビタミンカラーで可愛いでしょう

   20140625-4.jpg

   ちょこつとお菓子を食べたら。
   「届けたぜ〜」と言いながら帰って行きました。

   この威張った明日香のオチリも可愛いの
   明日香は威張ると後ろ足の幅?が広くなるんですよ。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと可愛いバッグ(*^_^*)嬉しいお届け物ですね♪
明日香たんのお顔もいいけど、やっぱりワタシは尻に目が行きます(笑)
只今、明日香たんの尻に顔を突っ込みたい衝動に駆られてますが、どうすればいいでしょう(o・ω・o)

ごまねぇさんといい、明日香ママといい、手先が器用なんですね。
うらやましいです。^^

ビタミンカラーで、夏に持つにはもってこいのバッグですね。

ごまちゃんのオネム顔と明日香ちゃんのオチリに萌〜ですよ。o(^o^)o
あぁ〜オチリなでなでしたい〜。(って変なおばさんじゃありませんよ。)

お地蔵さん♪さんへ

お返事が遅くなってすみません。

可愛いバッグでしょう。

私も明日香のお尻が大好き。
今日シャンプーに行くと言っていたら。
顔を突っ込むでしたら今晩がお薦めかも。。
夜散歩の時に寄ってくれないかしら。。。
お地蔵さんの分まで触って起きますね。

匿名さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
でも、明日香ママの方が器用だと思いますよ。
ちっちゃい5本手袋のチャームを編んじゃうんですから。

真夏にあうバッグでしょう。
雨が続いてまだ使ってないので。
今から使える日が待ちどうしいです。

今日シャンプーに行っているので。
匿名さんの代わりに私がいつもの倍触っておきますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR