シャンプー。


  今日も一日どんより。。。
  でも、川風が気持ちよくって。
  ごまとのんびりお散歩が出来ました。
  いつもお散歩で見かけるわんこ連れのママさんに「綺麗な子ですね。」
  と言って頂けて。
  ごま馬鹿の私はとっても嬉しかったです。

20140625-2_20140625201110f44.jpg

   先日の日曜日シャンプーに行って来ました

   綺麗にして貰って。
   トリマーさんから私の腕に戻って来てくれたんだけど。。。
   「ママちんが置いていた。」ととっても不機嫌。

20140625-1_201406252011118d3.jpg

   「偉かったね。
    綺麗になったね。」と言ったら。
    こんな素敵な笑顔をしてくれました。
    
20140627-1.jpg

    ただ今ごまは、モコモコフワフワ
    触ると気持ちいいんですよ。

    20140627-2.jpg

    おちりは桃尻よん

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

解るなぁ~
綺麗とか、可愛いとの褒め言葉って嬉しいよね~
もっと言って~~って感じ(^^ゞ
そして、へへへ~~んって、自慢顔の親よね(^^ゞ

ごまちゃんは福よかやから、なお更、可愛いし、キレイよ~\(^o^)/

ここんこと、ご無沙汰なのが、絵留も桃尻
カットしなきゃ~~(^^ゞ

ごまちゃん!シャンプーお疲れ様♪
ママに褒められてニッコリのごまちゃん。可愛い~(*^_^*)
ふわふわオチリ!触ってみたい^m^
可愛いオチリに癒されました~♪

りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

うふふ。。。そうなのそうなの。
もうデレデレ。。。鼻の下が伸び放題。
そんな顔人には見せれないよね。

ありがとうございます。
絵留ちゃんの笑顔もとっても素敵。

もうすぐお誕生日だから。
それにあわせて桃尻にしてあげてくださいね。

くうママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ごまのオチリただいまフワフワで気持ちいいですよ。

くうちゃんとポムちゃんの仲良く歩く後ろ姿に萠え〜ですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR